※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が寝てしまいました。パンケーキは冷凍しますか?それとも起きたら別のご飯を作りますか?

無性にマックが食べたくなりお昼ご飯はマックにしようと息子を旦那に見ててもらい買いに行ってきました。
息子にはハッピーセットのパンケーキ&コーン&牛乳を。

しかし家に帰ると息子、寝てしまってました😱
牛乳とコーンは冷蔵庫に入れてあとで食べさせるにしてもパンケーキはどうしたらいいですか😭?
冷凍…?
それとも諦めて起きたら別にご飯作ってあげた方がいいですかね😔

コメント

はじめてのママリ

パンケーキは常温で食べるときに少しレンチンすれば大丈夫ですよ😊

ママリ

起きたらあげるんですよね?😌
真夏だったら冷蔵庫入れときますが、今はだいぶ涼しいしとりあえずそのまま置いときます😌

deleted user

そのままレンジでチンして食べますよ。
あまりチンしすぎると柔らかくなりすぎます。

deleted user

冷蔵庫入れといて起きたらチンでいいと思います