※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん妊娠前の下着どうされてますか?🤣独身の頃、エメフィールでたくさ…

カテゴリ違ったらすみません💦
皆さん妊娠前の下着どうされてますか?🤣
独身の頃、エメフィールでたくさん下着を買っていて、出産してからほぼきてません😂
綿のパンツに慣れてしまい、中々使う機会がありません…笑
胸のサイズも変わって以前より貧相になり…😂
まだ授乳があるためサイズは測りに行ってませんが、前の下着じゃ絶対あってないと思います😂
捨てるべきですよね…😓

コメント

ぴぴ

断乳後にサイズ測ってもらって新しいの買った時に全部捨てました!

  • ママリ

    ママリ

    返信おそくなってすみません💦
    やっぱり捨てるべきですよね😓
    測るまで一応取っておいて、新しいの買ったら捨てます😆

    • 10月29日
rere

売りますね(˚ଳ˚)
ラクマならブラ売れるんで◡̈
パンツも新品なら売れますよ!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    え!売れるんですね🙄!
    パンツの新品はないですね😓💦
    一度調べてみます!

    • 10月29日
Mai*ami

胸があまり大きくならなかったので授乳中もずっとつけてましたが、サイズの合わなくなったものは捨てました!
スペアとして残してたような新品のがあればフリマアプリで売っちゃいますね😋✨

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってすみません💦
    新品はブラもパンツもないんですよね😢💦
    まだ使えはしますが、使ったものは売れないですよね💦💦

    • 10月29日
  • Mai*ami

    Mai*ami

    おりものシート常に使ってたらギリギリセーフかもですが洗濯してるとはいえ使用済みは気になる方は多いかなと😭
    上の方も仰ってますがブラだけなら状態がよければ買ってもらえるかもしれませんね☺️

    • 10月29日