※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

牧場での軽食について、一歳4ヶ月の子に食べさせるのはどうでしょうか?外食時はベビーフードを持参していますが、みなさんはどう思いますか?

今日牧場に遊びにいくんですが、そこにある出店?みたいなところで軽食をするとき、ポテトとかの食べ物を一歳4ヶ月の子に食べさせるのはどう思いますか??
ポテトとかの揚げ物は食べさせたことはもう普通にあるんですが、そういう軽食コーナーのもの、お祭りのような簡易的な屋台ではありませんが、そういうのはまだ食べさせたことがなくて。

一歳越えると親の判断ですが、みなさんどうお考えかと知りたくなりました!

いつも外食時は一応ベビーフードを持参して、必要なければ取り分けをしている感じです!

コメント

🌈

私はあまり気にしない人なので食べれるものがあれば食べさせちゃいます〜
親が食べてると食べたい!ってダダこねてたので( 笑 )

おかわり姫

普通に食べさせちゃってます。
油古いの使ってるとか言うけどしょっちゅうじゃない同じもの親子で食べておいしーねとか言ってたほう楽しいですし(*^_^*)

ママス

下の子はもう食べています!
上の子がマクドポテト!って言いまくるくらい好きなのもあり、外でも食べる機会ありますが
塩は抜いてもらって普通に食べています(╹◡╹)

毎日そればっかり!とかでなければ大丈夫かな?と思っています😊

ままり

まとめてのお返事ですみません🌸

みなさんもう普通に食べさせてるんですね✨
確かに、家族みんなで美味しいね!と言いながら食べる食事も大切だなと思いました☺️
マクドポテトもこの間デビューして、さっそく虜になっている息子です😁
当然毎日じゃないですし、たまに外食するときに…という感じなので、今日も食べられそうなものがあれば食べさせてみようと思います☺️
ありがとうございます!