※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

食べづわりと匂いつわりがあり、魚を焼いていることにイライラ。何がしたいのかわからずストレスが溜まっています。

食べづわりと匂いつわりが少し出始めててご飯作れないから作ってと頼んだら魚焼き始めるしアホなの?食えるわけないし臭いで吐き倒し。鍋も一緒に作ってるし何がしたいの?あーストレス。

コメント

おりんさん。

えー、いい旦那さんじゃないですか😊。うちなんか料理全くできないので、きっと買ってきます。
悪阻で何がどうダメなのか詳しく伝えてありますか?。
体調悪くてそれどころではないと思いますが、男の人なんてきっちり詳しく教えないと分からないですよ😅。ましてや悪阻の体調不良なんて余計だと思います。

• あー

あー

魚の匂い駄目なの知ってて焼いてるんです…😭
    二人目で一人目も匂いつわりでかなり吐きまくってたの知ってるのにいじめ過ぎます…😭

• 10月27日
TOMAま

作ってくれるなんて優しい旦那さんじゃないですか😭✨
やんわりと何なら食べれるか伝えてみたらどうですか?😊

ここあ

うちの夫もキムチとか餃子とか臭いのキツいの好きで目の前で食べられたりしました😅
その臭い、今の私には気持ち悪いからやめてとお願いしたら次からはやめてくれました。
言わないと伝わらないんですよね💦

チム

魚の臭い辛いですね💦一人目妊娠で知ってて焼くって…😅
まぁ男性は身をもって経験してるわけじゃないからそこの配慮があんまり出来ないのはある程度は仕方ないのかもしれないですね😓
でも仕方ないじゃ片付けられないですよね😭いじめかー‼️って感じですよね💦
私も吐きつわりの時ちょくちょくにんにく使った料理を旦那が作るので気持ち悪い~😱ってなってました😰

オムそば

私もつわりがひどいとき、作るの大変なら外食行こう!って焼肉屋ばっか連れてかれました。
まずしんどいから行きたくないし、焼肉って…いじめ?そんなに私のこと嫌いなの?って思ってました。
何回も喧嘩になってるのに、何回もされました。
なんで男って何回ゆってもわからないんでしょうね😅💦

ひかるん

私、旦那に頼んだ時
豚キムチ作られましたよ😂

食べれるか!ってなったけど
ありがとって言うて少しだけ食べました😂