※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶこ
子育て・グッズ

子供の写真をプリントしてアルバムにしたいです。おすすめの印刷所やアルバムが知りたいです。真四角でない普通のサイズで印刷したいです。

子供の写真をそろそろプリントしてアルバムにしたいと思ってます。。
皆さんどこので印刷してるとか、ここのアルバムが良いとか、オススメはありますか?(^^)
(アルバスは、できれば真四角ではなく普通のサイズで印刷したいので他の所が良いなと思ってます。)
よかったら教えてください♬+゚

コメント

宮月

うちはたまに家でしてます!でもあんまり綺麗ではないのでカメラのキタムラにいきます…(笑)

• のぶこ

のぶこ

コメントありがとうございます!
    キタムラ候補に入れておきます♬+゚

• 10月27日
mocah

楽天写真館で印刷してます〜
初回なら1枚6円で、フジカラーの写真紙ですよ♡

アルバムは、セキセイというメーカーの見開き12枚はいるポケットタイプのものを使ってます(^^)
私も先輩ママに教えてもらった方法ですが、OURHOMEというブログで紹介されている方法がおすすめです検索してみてください

• のぶこ

のぶこ

コメントありがとうございます😊
    楽天写真館!知りませんでした。チェックしてみます!✨
    ブログ見てみました!良さそうですね、真似させていただこうかなと思います♬+゚
    ありがとうございました!!

• 10月28日
m

しまうまプリントがおススメです😆💕
もう何千枚も印刷してます!
1枚6円と激安です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• のぶこ

のぶこ

コメントありがとうございます😊
    しまうまですね!激安良いですね!✨やってみようと思います!

• 10月27日