mo-ma
起床→おむつ交換&脱がせたついでに下だけ着替える(上は離乳食で汚れる可能性あるので)→離乳食→上も着替える
って順番でやってます☺
起きる時間は6時半~7時くらいで、離乳食は7時~7時15分くらいあげてます!
ひぃ*
起床→オムツ交換→朝食→顔拭き→着替え
の順でやっています。
食べると汚れるので顔拭きや着替えは後にしてます!
退会ユーザー
うちは起床したときに授乳してます。
授乳後2時間半くらいで朝の離乳食あげてます^_^
mo-ma
起床→おむつ交換&脱がせたついでに下だけ着替える(上は離乳食で汚れる可能性あるので)→離乳食→上も着替える
って順番でやってます☺
起きる時間は6時半~7時くらいで、離乳食は7時~7時15分くらいあげてます!
ひぃ*
起床→オムツ交換→朝食→顔拭き→着替え
の順でやっています。
食べると汚れるので顔拭きや着替えは後にしてます!
退会ユーザー
うちは起床したときに授乳してます。
授乳後2時間半くらいで朝の離乳食あげてます^_^
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント