※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

多嚢胞でゴナールエフ 自己注射してます。いつもは排卵しそうになったら…

多嚢胞でゴナールエフ 自己注射してます。
いつもは排卵しそうになったらhmgうってもらってますが、今月はゴナールエフ のみで排卵待ちです。

22〜24日の間にタイミングをとるように言われましたが、基礎体温が上がらず、まだ排卵してないんじゃないかと心配です💦

昨日の夜、排卵痛なのか左下腹部に痛みがありました。

排卵したのかどうか病院でみてもらったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

心配なら見てもらった方が良いと思います!
一周期ムダにしたくないですし
ゴナールエフも安くないですし💦💦💦

  • いちご

    いちご

    そうですよね💦
    このまま基礎体温上がらなそうだったら病院いってみます!

    • 10月27日