※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

金曜10時にhcg5000を注射し、水曜・金曜・土曜とタイミングを合わせたが、まだ反応があります。排卵していないか心配で、おりものが多く、2年治療している状況です。

おはようございます!
金曜日10時にhcg5000をうって水曜日金曜日土曜日とタイミングとれました。
ですがまだ反応していて、、、
排卵してないですよね??
今朝おりものもすごくパンツについていてバシャーっとしたようなベトベト((´・・`)
一番下が今したのですがそのままかけたやつです。
上2つが昨日の朝と晩になります。
ふたりめ希望して2年治療しております。
やっと育った卵胞だったのに排卵しないのかな、、

コメント

アイリッシュ

おはようございます!

hcg打ったら36時間くらいで排卵しますよ☺️
病院で排卵チェックしないと確実ではないですが……💦
hcg打ったあとは10日間ほど検査薬が反応し続けるので検査薬がムダになっちゃいます🤣

• ちゅん

ちゅん

ご丁寧にありがとうございます!!
    排卵検査薬も反応ずっと反応してるんですか??
    それだったら無駄ですよね(;_;)
    いつまでタイミングとらなあかんのかなーって思ってたのでもう排卵検査薬やめておいたほうがいいですよね。笑

• 10月27日
  • アイリッシュ

アイリッシュ

ごめんなさい💦
    下に返信しちゃいました😭

• 10月27日
アイリッシュ

排卵検査薬の陽性反応は、私の場合ですが4〜5日は陽性〜強陽性くらいの濃さで反応して、だんだんと薄くなっていきました!
私は興味本位でどんな反応するのか排卵検査薬してみました(笑)
ずっと反応し続けちゃうので、排卵検査薬の使用はやめた方がいいと思いますよ😉

hcg打ったあとに妊娠検査薬をするときも、hcg打ってから10日間は誤判定が出るようなので早くても注射してから11日経ってからがいいみたいです😊
ただ11日というと超フライングなので妊娠検査薬の判定が正しく出るかはわかりませんが💦

• ちゅん

ちゅん

なるほどーーー(笑)
    そんなに出続けるのですね(;_;)笑
    初めて排卵検査薬使用したので全然わからなくて(笑)
    明日排卵チェックなので
    明日には確実にしてるかわかるのできいてきます‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡

• 10月27日
  • アイリッシュ

アイリッシュ

無事に排卵してるといいですね!!!
    タイミングもバッチリだと思うので赤ちゃんが来てくれるのを祈ってます👶💓

• 10月27日