※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

高くない物で皆さんの欲しいものってなんですか?あとお子さんに欲しいも…

高くない物で皆さんの欲しいものってなんですか?
あとお子さんに欲しいものも教えてほしいです!

海外在住でクリスマスにどこかのお店?会社?から物かギフトカードがもらえるのでそこに提出する欲しい物リストを書かなければいけなく皆さんの欲しいものを参考にさせていただきたいです。
高いものは無理と言われいくらからが高いのか微妙なところですが、今のところ、子供のはオムツ、お尻拭き、滑らないご飯プレート、プレイキッチン?しか思いつかないです。
全部もらえるわけではないと思うのでいくつか候補がほしいです。
自分の欲しいものが特に思いつかず、皆さんなら何がほしいですか😖?
ほしいものはあるんですが、キッチン用具やカーペット、タンスなど高い部類に入りそうなものしか思いつかずなかなか書けないです😓

コメント

くうちゃん

キッチン用品でも安くて利便性いいのを探します!
欲しいものは欲しいのでw
少し妥協して安めでカーペットなど探します。

私ならオーブンレンジとか家電欲しいです。
あとは美容系や安めだけど高級感あるバックやミニ財布。
子どものものはふわふわすきや男の子なら戦隊モノ好きなのでそこら辺欲しいですね!

• 🧸

🧸

家電いいですよね🥺💕
    ほんとはこちらでは有名なAir kitchenっていうミキサーがほしいんですが、2.3万するのできっと高い部類でもらえないかなぁと(笑)書くだけ書いてみるんですが😅
    ミニ財布とかもいいですね!バッグも全然持ってないのでいいですね!
    男の子は戦隊ものとか好きになりますもんね😂
    参考になります!ありがとうございます😊

• 10月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

オーブンレンジなどもそれぐらいするのでお高い部類に入るかもですね💦
    でもバックとかならブランドじゃなくても高級感あるような綺麗めな物もいいかなと思いますし、私は無難なものはブランドでもいいと思いますが、子どもたち小さいうちや高級感あるようなものだと5000円もしないもの買ったりしますよ😂
    おもちゃやほんと必要最低限のオムツなどは小さいうちはいくらでも必要なのでいいかもですね♥

• 10月27日
  • 🧸

🧸

レンジは去年引っ越してきてクリスマスプレゼントに義父からもらってあるのとオーブンは元々家に備え付けがあるので大丈夫ですが、オーブンレンジ高めですよね😅
    ですよね!ブランド品指定したらさすがに貰えないけどこういう感じのカバンっていえば大丈夫そうですよね!安くても見た目いいのとかありますしね🥺

おもちゃとかもいつか使わなくなるから自分じゃなかなか買わないので欲しいものリストに入れておきます☺️
    オムツはほんとに消費早いですし、毎日何枚も要りますもんね😖

ありがとうございます!

• 10月27日
ママス

家や車、十数万以上なら高いですが
それ以外ならとりあえず書くのありだと思います😊
実際無理でも貰えたらラッキー!みたいな(笑)

私個人は、パックやヘアケア製品とかお酒ですかね🤔
あとは、ピアス、靴、服、バック、加湿器、ソファとかですかね🤔
アウトドア用品も旦那が好きだから良いかなぁと思います😊
どこ置くの?って感じだけどハンモックも欲しいです😂笑

子供には、消耗品(オムツ等)か自転車、靴、ヘアアクセ、トランポリンですかね🤔

• 🧸

🧸

私も家が一番ほしいです🤣
    ですよね、こういうのは初めてでいくらが高いかわからないのでとりあえず書くだけ書いてみます(笑)
    パックとかヘアケア用品いいですね!今じゃ、働いてないし、自分のものなんて全然買えないので😭
    お酒は旦那が自分の欄に書きそうです(笑)
    ソファも欲しいんですがきっと高い部類な気がします😫
    加湿器とか思いつきませんでした🥺とってもいいですね!

ハンモック(笑)わかります!置くところないけど見たらいいな、ほしいってなりますよね(笑)

自転車系もいいですね!まだ多分乗れないので三輪車的なのですが😅

• 10月27日
なつみ

自分のものはたいして欲しいものが無いのでパっと思いついたのはティータオルやリネンなどの大判キッチンクロスです😊あとは美味しいコーヒー豆、美味しいけど自分では買わないようなお菓子、美味しいふりかけや漬物、いい出汁パックとか日用品で使えたり食べたりできるものですかね🤔プレゼントとしては安めだけど自分では買わないようなものだと嬉しいです!
子供のものだと服、食べ物をすくいやすい食器、オムツ、おしり拭き、絵本、知育系のおもちゃとかですかね!

• 🧸

🧸

キッチンクロスなどもいいですね!タオル系子供の以外少ないのでそれも書いてみます!
    お菓子とか出汁パックもいいですね🥺私の住んでるところにはそんないい出汁とかあんまりなさそうですが(笑)日用品で自分のもの考えてみます😊

食べ物を救いやすい食器とかあるんですね!良さそうですね🥺知育系のおもちゃいいですよね!それも探して書いてみます!

• 10月27日

高くないって具体的にいくらですか?海外に住んでいたら、わたしなら子供にはミキハウスやファミリアなど日本の百貨店ブランドの靴や服。自分にはその国ならではの可愛らしいパンやお菓子の型がほしいです。

• 🧸

🧸

私も初めてなのでイマイチいくらから高いのか分からないです💦
    子供服ならブランドでもそんな高くないから良さそうですね!
    お菓子の型とかいいですね!思いつきませんでした😳
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 10月27日