※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

昨日スーパーから出る際に右折しようと止まって待っていたら、後ろの車…

昨日スーパーから出る際に右折しようと止まって待っていたら、後ろの車に追突され追突いることに気づいていないのかまたぐっと押されたので慌ててパーキングに入れ後ろの車にとがめに行きました

家族で乗っていて、衝撃はほとんど感じることはないくらいだったと思います

ただ相手のお婆さんはぶつかってます?ととぼけ顔

謝りもせず心配もしてきませんでした

警察を入れて連絡先を交換し、私は家に帰った頃から頭痛と首が痛くなり吐き気がしていて倒れそうな中電話で相手の保険屋や病院、自分の保険屋に電話したりなど呼吸まで苦しくなってきてしまいました

病院も長く子どもたちもぐずぐず

旦那も後部座席に居たので受診

腰が痛いというのでこれから2人で接骨院に通うことにしました

精神的ショックも大きくこんなようなことになったんだと思いますが、追突事故を経験された方、どのくらい病院に通われたりしましたか?

良くなるのか精神的ショックは払拭されるのか不安しかないです😢

コメント

いーいー

衝撃がほとんどないなら、ぶつけられた事で脳が一時的に体が痛いと思い込んでる可能性がありますね。
実際病院に通えるのは3ヶ月までです。
それ以降は実費で通うことになららますね。
その相手の方からは謝罪はありましたか?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そこまでは通う予定はないですが、あちこち痛いです😥

首と頭痛が辛いです😢

相手からは謝罪なしです

旦那さんが電話で呼ばれてきてその方は帰りの際に謝りましたが、保険屋に電話してる時に午後に銭湯行くからどうのこうのってお婆さんが言ってて…

警察が来てからもぶつかっているのに謝らず憮然としてました

• 10月27日
  • いーいー

いーいー

なんちゅうババアや!
    ぶつけといて銭湯って。
    ふざけんなですよね。

• 10月27日

やっぱりしょうが好き

何のんきに言ってんの?って思いました

こちらが病院に行きたいと言っても、相手の保険屋は社会保険使って行ってあとで請求してとかほざいてて💢

カスタマーセンターに電話してクレーム言ってやっと保険屋が払うことで行けましたが、行くまでに3時間もかかり私は症状悪化

子どもたちは眠い、お腹空いたとぐずぐず
    その対応もしないとで死ぬかと思いました

頭痛から吐き気は酷いし目眩するし…

この場面見ても謝らずです

• 10月27日
  • いーいー

いーいー

ガッツリカマ掘ってますやん!
    それで謝罪なしって。
    今年の初め旦那が貰い事故あり、相手が謝罪に来なかったのでブチギレて私が怒鳴りの電話を相手の保険屋にしてやりました。
    謝りに来ても笑っていて、娘らしき人も来ましたが(70代)笑いながら、どうせむち打ち程度でしょ?!😆
    と話してるのみて頭きて相手が折れませんでしたが、私が法的手段とってやる!
    こっちはとことんやったるでな!どう脅したら、相手がビビって、交差点内の事故で警察からは8:2でしたが10:0になり、むしろプラスで口座にお金が振り込まれてました。

• 10月27日

やっぱりしょうが好き

ホント頭来ますよね💢

向こうは知り合いの代理店のおっさん?かに頼んで、大した傷じゃないから保険使わんでも金額聞いて出せるなら出すみたいなことを旦那さんが話してたんです💢

隣で相変わらずお婆さんは憮然な態度と顔

下見てて気づかなかったと言ってたのに、『貴方がバックしてきたんじゃないの』って言われて、は?ってなりますよね👊

うちの保険屋さんはブチ切れててちゃんと病院と接骨院通って下さいねって言われました💣

旦那さんも変なやつに当てられましたね💦

• 10月27日