※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m2
子育て・グッズ

夜間8時間オシッコがなかった場合、心配はありません。安心してください。

もぉすぐ3ヶ月になる男の子です。いつもは夜寝る前にオムツを変えて、夜間の授乳の時にはオシッコしてるんですが、昨日は寝る前に変えて朝方までオシッコがでていませんでした。間で授乳もしましたが、寝に入ってしまって💦約8時間ぐらいオシッコしてなったんですが、大丈夫ですかね???

コメント

あんこ

朝一の目覚めで出ていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• m2

m2

朝一では出たんで良かったです!ありがとうございました🙏💕

• 10月27日
ゆう

うちは熟睡してると夜中おしっこしてないことが多いです💦
8時間以上出てないことは何回もあって最初は焦りましたが、起きてから何回もおしっこします!起きた時に出てれば大丈夫だと思いますよ💡

• m2

m2

熟睡してるとしないことあるんですねー!!朝起きてから何度かでてます!よかったです✨ありがとうございます!

• 10月27日

うちも朝方変えようとしたら熟睡してるのかあまり出てなくて変えるのやめました(笑)
次起きたらパンパンにしてましたよ🤣🤣

• m2

m2

みなさんありみたいで安心しましたー!初めての育児はわからない事だらけで不安になりますよね😭😭

• 10月27日