※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜のオムツ外しについて、おねしょズボンが必要かどうか迷っています。洗濯しやすい商品を教えてください。

夜のオムツ外しについて!
防水シーツ以外におねぽんのようなおねしょズボンって必要だと思いますか?
おすすめな場合、楽天でおねぽんを買ったか他のベビー用品店で類似品のおねしょズボンを買ったかも教えてください!

ベッドではなく布団で寝ているのでマットレスよりは洗濯はしやすいですが、買おうか買うならどの商品にしようか迷ってます😂

コメント

けろけろけろっぴ

おねしょズボンいいですよー!でも乾きにくいので二枚は必要です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりあった方がいいんですね☺️
    乾きにくいの気になってました😂
    ちなみにおねぽんですか?類似品ですか?

• 5月11日
さおり

おねしょズボン有能ですよ!
うちは楽天で、おねぽん以外のを買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あるに越したことなさそうですね!
    おねぽん以外でも良さそうですか?
    インスタとかで見てるとやっぱりおねぽん推しの人が多くて😂
    バースデイとかにもおねしょズボンはあるので迷ってしまってます💦

• 5月11日
  • さおり

さおり

レビュー見て、それに決めました🙆

• 5月11日
なの

おねしょパンツ買いましたが、暑いからか履いて寝てくれませんでした💦
なのでオムツ履かせて朝トイレ行くまでしてないのが1ヶ月続いたのでオムツやめたら失敗なしです☺️
夜に関してはおねしょ覚悟より膀胱の成長待ちした方がいいです💦