※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🧸🎈
妊娠・出産

23週検診で性別が分からず不安。次回25週検診で確実に分かるでしょうか?流れが不親切な印象。

前回の検診で23週と4日で流石にもう性別も分かるだろうとワクワクで行っていたのに対して見てる感じもなく「また分からないね」と言われたのですが
次回行くのは25週なので次こそ確実に性別わかりますかね??🚹🚺

(通っている所が不親切で適当にやってるように見受けられます☹️)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは9ヶ月手前まで
分かりませんでした😭

• K🧸🎈

K🧸🎈

そうだったんですね😵回答ありがとうございます!

• 10月27日
もりこ

下の子は6ヶ月ほどで性別分かりましたが上の子は生まれるまで不明でした🤣

• K🧸🎈

K🧸🎈

回答ありがとうございます、分からないのはやっぱり仕方ないですよね😖

• 10月27日
かとう

私は27週ですがまだ分からないと言われてます😭
早く知りたいですよね~😭

• K🧸🎈

K🧸🎈

そうなんですねー😥回答ありがとうございます、名前もベビー用品も揃えていきたいのに…って思いますー🥺

• 10月27日
のんのん

私も今の先生はあんまりみてもらえず、確定してません😭
名前も男女考えないといけないし、男の子ならおさがりも使えないものもあるので買い物をしたいのにな、、と思ってますが主治医が怖いのでなにも言えません、、😅

• K🧸🎈

K🧸🎈

そうなんですね😭回答ありがとうございます。分かりますー!親切な方じゃないと色々聞きづらいですよね、、先生変えて頂きたい…😅(笑)

• 10月27日