※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお/(.^.)\
家族・旦那

旦那さんが美容師さんの方、お給料どのくらいですか?社保完備ですか?共…

旦那さんが美容師さんの方、お給料どのくらいですか?社保完備ですか?共働きですか?(´-`)

我が家は実家の美容室で働いているのですが、まだまだ半人前扱いされてお給料は本当にお小遣い程度です。15年も働いているし、結婚したり子どもも出来たのに一向に給料があがりません。不景気なのはわかりますが、まったく昇給なしなので、この先不安です。。。どこかの美容室に雇われた方が収入は上がると思うのですが、高齢になってきた両親を置いて抜けることもできないと言います。

コメント

h31a11

今は自分で店を出して自営としてやっています。
7月までは雇われて働いていましたが、完全歩合で毎月差がありましたが28〜40万くらいでした💦
ボーナスもないですし、美容師は給料少ないと言われているし、今はコンビニよりも美容院が多いと言われているのでなかなか難しいですよね、
15年も働いているのであれば結構長いですよね😨

• ちゃお/(.^.)\

ちゃお/(.^.)\

コメントありがとうございます!ボーナスとかなくて歩合制なんですね!それだとたしかに頑張った分がお給料に反映される感じですもんね(^^)自分でお店出される方も多いからきっと雇われながら働くのも大変な業界なんだと思います(-_-)おっしゃる通り、美容室の数、とても多いですよね💦

よくよく考えたら夫は15歳から働いているので22年でした😳!親子ゆえ、職人の世界?でなかなか認めてもらえないのかな、、、

• 10月27日