※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

大人のアトピー性皮膚炎で良い治療をしてくれる病院を探しています。出…

大人のアトピー性皮膚炎で良い治療をしてくれる病院を探しています。
出来れば群馬県内、もしくは北関東で知りたいです。
何箇所か太田、館林周辺の皮膚科は行ったのですがいつも薬をくれるだけで塗って良くなって、また少し経てば悪化の繰り返しで辛いです。
ご存知の方いらしたらお願いします😔

コメント

♡ちゃん

高崎の貝沢?らへんにある、のぐち皮膚科は先生がアトピーなので、気持ちわかってくれますよ✨

• かぁ

かぁ

先生が気持ちわかってくれるのは心強い感じですね!
    検討してみます😌
    ありがとうございます🌟

• 10月28日
チョコ

回答にならないですがコメントさせていただきます🙇‍♀️
私もアトピー持ちで高校生の時にステロイドのリバウンドで全身に出ました。
両親が色々と病院を探してくれて、たどり着いたのが脱ステロイドで強酸性水と保湿剤の治療でした。
私にはその治療がピッタリ合ってものすごくきれいになりました!!
ステロイドも上手に使えば怖くないので、脱ステロイドは賛否両論あると思いますが、そういう治療法もあるということを知ってもらえたらな、、と思いました😌

• かぁ

かぁ

回答ありがとうございます😊
    基本治れば何でも試したいって言う思考なのでその治療も色々調べたり考えてみます!

• 10月28日
ab

前橋皮膚科オススメです🤗
私も私の友達もアトピー持ちで色々な皮膚科に行きましたがよくならずでしたが前橋皮膚科に行ってから肌の調子がいいです!
すごく綺麗になったのでオススメです!
予約ができないので凄く待ちますが何度も通い、薬の変更がないようなら診察なしで窓口で薬を出してもらえるようになるのでそこもオススメです。
診察後は看護師さんが実際に幹部への薬の塗り方を塗りながら丁寧に教えてくださいます。

• かぁ

かぁ

丁寧に教えて頂けるのはいいですね😊
    検討してみます!
    ありがとうございます🌟

• 10月28日
ʕ•ᴥ•ʔ

足利のうるしばら皮膚科はもう行ったことありますかね?💦
女医さんで少しズバズバ言う先生なので好き嫌いあるかと思いますが…

• かぁ

かぁ

聞いたことはありますが行ったことは無かったです!
    もう少し調べて検討してみます😌
    ありがとうございます😊

• 10月28日
ちゅん

私は重度のアトピーで、上の方がおすすめきしている足利のうるしばらクリニックに通っています。
今まで5~6つ病院を転々としましたが、良くなって悪くなっての繰り返しで全然進展せず、評判が良かったのでうるしばらクリニックに行きました。
予約がとれないので結構待ちますが、そこに行ってからアトピーはすぐによくなりました!妊娠中、出産後はさらにひどくなり、謎の水ぶくれもたくさん出来ましたが、先生に見せると一瞬で原因がわかり、治療を始めるとみるみるうちにきれいになりました!妊娠中授乳中でも飲める薬も出してもらって、今授乳中ですが調子がいいです。

私の母も珍しい湿疹でどこに行っても治らなかったけどうるしばらの治療でとても肌がきれいになったし、旦那もイボの治療で通っているし、8ヶ月の息子もアトピーぎみなので早めに手を打とうと通っています。

真剣に治療を考えるならおすすめです☆

emi

大泉町の佐々木皮膚科はいかがでしょうか?

子供の治療でしか行っていませんが、塗り薬をもらうとすぐに治ります。
愛想の良い先生ではありませんが、豊富な知識のある先生のようです!