※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平和な生活が送れない我が家私はずーっと同じ会社で勤務しており、比較…

平和な生活が送れない我が家
私はずーっと同じ会社で勤務しており、比較的安定志向の性格なので良くも悪くも日々の生活に浮き沈みはありません。

が、旦那です
トラブルメーカーで、普通に生きれないの?というほど、トラブル持って帰ってきます

しかも、貰い事故ではなく完全に自分が悪いタイプ

・ギャンブルによる借金(独身時代のもので結婚してから発覚)
・生活費の使い込み(一度だけ3万円。引き落とし用の口座のお金に手をつけていた。引き落とし前に戻そうと思っていたが、なんとなく口座を見た先に私が気づいた)
・度重なる転職(その度に1〜2ヶ月無職の期間がある。続けて仕事するように調整できない無計画さ)

そして、今回は知人に依頼されてフリマに出した品が「盗品」だった事件です。知人に依頼されて売れたら手間賃として5,000円もらう予定〜とゆってましたが、盗品でした。知人とは連絡不通。警察沙汰になりそうです。

もうしんどい

そんな旦那は今メンタル落ちて、1人不機嫌

コメント