※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠中の性行為でゴムをつける必要性について相談です。特に旦那が浮気や病気の心配はないが、心配しています。妊娠中にゴムをつけずに性行為をした経験がある方がいるか気になります。



下の話になります💦


妊娠7ヶ月で、今日久しぶりに旦那と仲良し
したのですがナマでしてしまいました😭

ゴムつけたほうがいいんですよね💦?
特に旦那も浮気とかはしてなくて病気の心配は
ないんですけど…
お腹の張りも今のところないです。。

何かあったらすぐ症状出るものでしょうか💦

妊娠中ゴムつけずやってた方いますか?

コメント

kanoino🍃

病気持ってる持ってないの話ではなく
妊婦さんは免疫が低下しやすく
病気にかかりやすいから、
細菌が入るのを防ぐために
避妊をしないといけないです🤔💦
すぐに症状が出るか出ないかは
分かりませんが、私的には
やめておいた方がいいと思います💭

必ずお腹が張るとは限りませんし
とりあえず様子みてみて、
何かあればすぐに産院に相談で
いいと思いますよ💧

  • S ❣️

    S ❣️

    それはもちろんそうですね!
    細菌とかで感染したら大変ですもんね😂
    勿論毎回ゴムなしでするわけではなくて…( ◞‸◟ )今回を期にもうしないつもりです。
    お腹の赤ちゃんが大事なので👍

    ですね、様子見て見ます💪

    • 10月27日
ドレミファ♪

それで感染ー
膣洗浄一週間コース(毎日いく)
自宅安静の
子宮頚菅短くなり切迫で入院3ヶ月コースでしたー😓

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですか💦?
    ちなみに何に感染したんですか💦?
    大変でしたね、恐ろしい😰

    • 10月27日
deleted user

妊娠中の行為はゴム着けた方が良いですよ。
免疫力低下してる
もそうですが、
精子に子宮収縮させる力があるので、早産になる危険性もありますから。

  • S ❣️

    S ❣️

    ありがとうございます。
    そうですよね( ◞‸◟ )
    ゴムつけようと思います。

    • 10月27日
🐻‍❄️

中出しでも外出しでも大丈夫な時は大丈夫だと思いますが、細菌感染で早産や最悪死産なんてこともあります。
もし感染していれば徐々に進行していきそうですけどね💦
万が一なにかあっても原因がその仲良しなのか分からないですし、すぐに症状が出るかも分からないですね😣💦

  • S ❣️

    S ❣️

    怖くなってきました💦
    次回の検診が3週間後なんですが
    早目に受診して検査とかしてもらったほうがいいのか悩みます😰
    ですよね、😅

    • 10月27日
👧👦👼👼🤰

1人目ゴム無し中出ししてましたが元気に生まれてきてくれました!
2人目ゴム無しで仲良ししてますが順調です!

  • S ❣️

    S ❣️

    そうだったんですね👍!
    順調な方もいらっしゃるんですね!💦

    • 10月27日
ママリ

私も毎回つけずにしてたけど
元気に産まれてきてくれましたよ★

  • S ❣️

    S ❣️

    ありがとうございます😊
    順調だといいんですが💦

    • 10月27日
春

臨月以外はずっとゴムなしでしてました!!

2週間後とかに模試なんかに感染とかしてたら出るって聞きますよね😅