※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2歳児がバンビのおくるみを見て大興奮し、親が驚いている。同じ経験をした方いますか?

2歳児恐るべし😨
玄関から母が取ってきた郵便物
中身は次女のために購入した
バンビのおくるみなのですが

2歳児の長女が
茶色い封筒を開封前から
「バンビだっ!バンビだっ!!」
と、大声で私のものとアピール💦

中身についてあえて触れておらず
今までバンビのバの字も教えていないのに
はっきりとバンビが入っていると
わかってる感じで😰

すごいを通り越して
両親と上の子怖い💦
と感じてしまったのですが…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

こっそり食べ物用意してると
テーブル前に座り手を合わせて
『いたーきます』
してます💧
例えそれが自分の食べれないモノ(栄養剤など)でも『ちょーだい』するので困りものです😅

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ママのことなんでもわかってるのか
    第六感とかなんですかね😂
    そういう時期なんでしょうか🤔笑

    • 10月27日