※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が飲みに行って0時までに帰ると約束したのに帰ってきません。終電も…

旦那が飲みに行って0時までに帰ると約束したのに帰ってきません。終電もなくなったのでタクシーで帰るつもりではないかと思います。

何度言っても約束を破るのですが、何か罰があったら守るでしょうか…?
3ヶ月は個人的な用事で出かけない…とか…

コメント

あまじ

大人なので…ね…
守る気が無いんじゃないですかね?

• noa

noa

本当に頭にきます😩
    今月毎週土日どちらかは出掛けられるしどうしたら私の気が治るか自分でもわかりません。。

• 10月27日
ちひろ

何度言ってもなおらないのなら無理そうな気がします💦
鍵閉めて入れないようにしましょ。

• noa

noa

無理そうですよね😭
    入れなければ謝ってきますかねぇ…

• 10月27日
  • ちひろ

ちひろ

それでも無理なら家事を何か毎日させるとか!
    いくつか条件作った方がよさそう!

• 10月27日
  • noa

noa

家事は共働きなので普段からそれなりにやってくれています😅
    なので、あまり出かけるな出かけるなとは言わないのですが…😥
    手土産とか家事育児を代わってもらうとかもしているんですが約束守らないことに腹が立って😖

• 10月27日
まま

罰より、お小遣いで私へのご褒美のものを買わせるかおいしいご飯に連れて行ってもらうか…🥰

• noa

noa

いつも手土産を買ってくるようには言っているんですが今回はそれでは気が済まなそうで、自分でもどうしたら気がすむかわかりません😖

• 10月27日
  • まま

まま

めっっっちゃイライラしますよね!無事なのか?電車でどこかで行っちゃった?道路で寝てないかな?とか心配したり。約束を守らないことに対して腹が立ちすぎたり…😡😡😡😡

• 10月27日
  • noa

noa

0時19分からLINEも未読、電話も出ないでイライラします😩
    普段飲まない人なので体調も心配です…。
    自制心のなさには自覚があるようなんですがほんとに迷惑です☹️

• 10月27日
  • まま

まま

子供が生まれる前の旦那そっくり!未読ってところもイライラするんですよね😤

勝手に寝ちゃえばいいんだけどイライラと心配で寝れなくなりますよね!

• 10月27日
  • noa

noa

ままりさんの旦那様は変われたんですね😢

気になって気になって家事も趣味も手に付かずネットサーフィンしながら待ってます😅
    明日は家族でピクニックにでもと思っていたのに支度する気もなくなりました…

• 10月27日
  • まま

まま

まだ子供が0歳だからかもしれません!きっとこの先、、、😩

わかりますわかります😖帰ってくるまであまり眠れないですよねー!今それをやられたら私は子供を旦那に押し付けて、明日1人で出かけに行きますね!

• 10月27日
  • noa

noa

むしろ0歳なのに父性?で変われるのはすごいのではないでしょうか??

旦那が出掛けたら私も…は考えたのですがそれってただ家族で過ごす時間が減るだけだなと思って😭
    うちはもう三歳で子供もパパ一緒にご飯食べよーよー、パパ帰ってこないねーと言うので可哀想です😭
    家族の時間を大事にしてほしいです😭

• 10月27日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね😶
    もうそれなら1回キレましょ!

• 10月27日
  • noa

noa

先々週も約束を破られキレて旦那が今度家族で出かけよう〜って言ったばかりなんです😩
    だから反省のなさに余計に腹が立ってしまって…

• 10月27日
  • まま

まま

父性というより母性って感じです笑
    好きで好きでたまらないみたいなので飲み会に行くより一緒にいたいのかも😂今だけかも😑

その考えができるなんて素敵です!私はつい旦那へのイライラを子供を巻き込んでしまうので😨それなら二日酔だろうが関係なしに朝イチで出かけるのに付き合ってもらいますね!無理やり1日中付き合わせて疲れさせます!笑

• 10月27日
  • noa

noa

それは羨ましいです☺️

もう色々わかる年齢なので旦那の愚痴などは言わないようにしていますが伝わるのかパパはよく毛嫌いされています苦笑
    家族の時間を増やしたくて最近転職したんですが遊ぶ時間が増えたんです😭
    今日は同級生と飲んでるそうなので友達のLINEでも聞いといて次からは早く帰らせるように仕向け用と思います😂

• 10月27日

少し違いますが、うちの夫も約束守りません。
子供いない頃は当日になって飲みに行ってくるっていって朝まで帰ってこない感じでしたが、子供出来て私がお金管理してるので、2~3日前、せめて前日に飲みに行く計画たててと言っています。
じゃないとお金おろせないし、お財布にいれたら使っちゃうので。私が😅💦
それなのに、飲みに行ってきてもいい?って未だに言ってきます。
こいつバカだって思ってます。笑