※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家事・料理

このトイレの床タイル、率直にどう思いますか?タイルの貼り方をお願いし…

カテゴリ違いでしたらすみません。
このトイレの床タイル、率直にどう思いますか?
タイルの貼り方をお願いしていたのと違う風に貼られてしまっていました…。もしかしたら綺麗に直せないかもしれないと言われてやり直してもらおうか悩んでますが、悩みすぎてどんどん分からなくなってきました(;_;)これ、変じゃないですか?💦

コメント

いいと思います!
でもお願いしてたのと違うなら私ならやり直してもらいますかね😭

• ののの

ののの

アドバイスありがとうございます!
    可愛いかな!と思ったり、やっぱり変!?と思ったり、、😅
    直してもらおうと思います(>_<)

• 10月27日
みるく

自宅のトイレにしてはちょっと...って思ってしまいます(><)
公衆トイレか昭和っぽい感じが...
もしやり直してもらって汚くなったら嫌なのでトイレマットとかで誤魔化すとかですかね(><)?
でもお家って一生物ですし後から後悔しても嫌なので、私ならクレームつけます!笑
何がなんでも綺麗に直してもらいます!笑

• ののの

ののの

公衆トイレって思われたのはかなりショックです🤣升目が段違いじゃないからですかね!?それとも色ですか?
    トイレマットは敷きたくないので何がなんでも綺麗に直してもらいます!(笑)

• 10月27日
  • みるく

みるく

率直にってことだったのですみません(><)
    私的には色がちょっと...
    トイレって清潔なイメージなのでもう少し明るい色の方が(; ゚゚)
    でもこれは他人の意見と好みなので自分がいいと思ったものにするのが絶対1番いいです!!
    トイレマット敷かないならクレームつけましょ!笑
    こっちは高いお金払ってるんやぞって(`・ω・´)!

• 10月27日
  • ののの

ののの

再度のコメントありがとうございます!😊
    色が好みでないとの事だったんですね!この色はお気に入りなので完全好みですね‼️(笑)
    貼り方のせいではないってことが分かって、また少し気持ちがちょっと揺らぎましたが、高いお金払ってるのでやはり直してもらおうと思います!

• 10月27日
  • みるく

みるく

タイルの貼り方は特に気にならなかったです(^^)
    無事に直るといいですね(*´ω`*)

• 10月27日
こっちゃん

賃貸とか建売でもともとこれなら全然いいですけど、自分が頼んだものと違うなら変えてもらいます。
お家って一生の買い物ですし、数千円数万円とかのレベルじゃないですからね😭
個人的にはデザインは別に変ではないと思いますよ!シックでシンプルな感じが好みなら。

• ののの

ののの

インスタでお洒落だな~と思ってこのタイルを見つけたので貼り方が違って愕然としました😭😭😭
    デザインが変ではないと言っていただいて少しホッとしましたが、やはり引っ掛かってしまうのでやり直してもらおうと思います!

• 10月27日

スタイリッシュでオシャレだなと思いました😂
木製のトイレットペーパーホルダーとも合ってて、お洒落なカフェか美容院みたいだなという印象です。

でも、注文と違うなら気に入ってはいないってことですよね?💦
綺麗に直せないとなると悩みますよね😭

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    壁もペーパーホルダーもタイルもこだわったので、そう言っていただけてとっても嬉しいです☺️
    タイルの貼り方の向きと段違いになってないところが伝えていた事と違っていて…😭

• 10月27日
ママ

え〜〜かわいいです😳💓ペーパーホルダーの雰囲気も合ってるし、私なら元のタイルがよっぽど気に入ってる感じじゃなければこのままで!ってなりそうです☺️
トイレって明るい色にする人おおいですけど、暗めの方が落ち着いてて好きです〜〜🥰

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    そう言っていただけてすごく嬉しいです😭
    私もこのタイルがすごく気に入っていて、でも貼り方だけがお願いしていたのと違っていて…でもこれはこれでアリなのか?🤔と分かんなくなってきてしまって相談させていただきました😭

• 10月27日
🐻‍❄️

個人的に学校や公共施設のトイレっぽくて微妙だなと思いました💭
タイルが綺麗に並んでるのが好きじゃなくて💦
すみません😣💦

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    そう思われる方もやっぱりいますよね💦タイルを段違いで貼って頂くように頼んでいたので、私も気になるのはそこなんです😭

• 10月27日