※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

家事と育児でストレスが溜まっています。息子に対する不満や旦那に対する不満があり、イライラしています。



はぁぁあー。ほんっと腹立つ。

早く帰宅しても息子のお風呂だけ。
遅く帰宅すれば、ご飯食べて横になりながら
ゲーム。
息子の歯磨きすらしてくれない。
で、息子より早く寝る。

次の日が休みでも一緒。

ストレス溜まりすぎて
昨日は旦那の大好きなマヨネーズを
シャンプーボトルにいれた!

今日は旦那の洗濯そのままでシワシワ。
やってらんなーい。

コメント

ひまわり🌻

マヨネーズをシャンプーボトルは
笑いました🤣笑

毎日お疲れ様です👶🏻💓
早く帰ってきた時、次の日が休みの時
くらいは協力してほしいですよね💦

ママは毎日やってんのに。

  • A

    A


    ありがとうございます😌♡
    ほんとに協力してほしいです😩
    今息子がイヤイヤ期で
    なにするにも時間がかなりかかってしまって、、、
    いる時は手伝ってほしいです😖

    • 10月27日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    それだと尚更、自分の時間も作られへんし
    余計にイライラしますよね💦

    旦那様へ、話は出来なさそうですか😥?
    話して協力してもらえたらいいんですが…

    • 10月27日
とんとん

うちも同じですよ!
仕事でも休みでも、お風呂いれるだけ。たまーに夕食後の皿洗い。
21時から私が寝かしつけてる間、別室でゲーム三昧です。
本当に手伝ってほしい時だけ頼んであとは放置してます。

  • A

    A


    やっぱり同じですね🤔

    頼む内容によって
    顔つきが変わるので
    頼まないようにして
    後から私がブチ切れますwwww

    • 10月27日
  • とんとん

    とんとん

    わかりますー!
    頼む内容により顔つき変わります!!
    洗濯はイヤなので完全拒否。
    旦那でもやれそうなやつだけ、こっちが気を遣って頼んでます😓くそー!

    旦那の手伝いを期待しなくなったので最近はブチ切れは落ち着いてきましたが、
    ごちそうさま言わないとか、食事中にケータイ夢中とか、ありえない行動はその場で注意してます‼️

    • 10月27日
ぽんぽん

お風呂だけでも入れてくれる
なんてまだいいですよー!
世の中には本当に一切何も
しなーい旦那もいるので!
そのうちの一人がうちの
旦那です😂笑笑。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    うちもですよー、、
    ご飯食べて寝るだけです。
    たまにしかお風呂入れてくれませんしねー、、
    そのたまにが今日でした。

    • 10月27日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ほんとに呑気でいいですよねー!
    家に帰ればご飯が出てきて
    食べ終われば勝手に片付けて
    貰えて自分は風呂はいって
    ゆっくり寝ると!
    ほんとにいいご身分です、、、
    そして、本人をその
    たまーにをめっちゃ
    やってるって勘違い
    してますよね😣

    • 10月27日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよね、、
    今日も珍しくお風呂入れてくれたしね〜笑
    なんか逆に怖い😱笑

    めっちゃお風呂いれてるやん!
    て胸張って言いますよね😔

    • 10月27日