※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

娘が赤ちゃんだった時の服。だんだん溜まってきて置き場に困ってきたの…

娘が赤ちゃんだった時の服。
だんだん溜まってきて置き場に困ってきたのでメルカリなどで売ろうと決めたのに…いざ広げると懐かしくて、こんなのきてたなぁとか、こんなに小さかったのかぁと、しみじみ…。

作業は止まるし、値段付け用にも思い出があって私にとってはプライスレス😭

何度もこれを繰り返し、未だに何も出品できてません‼️笑

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私は妊娠中から決めてました!(笑)
思い出BOXを作って思い入れがある物を取っておこうと!(*´◒`*)
私自身、写真くらいしか残されてなくて、残念な気持ちになったので💦
いつか子供が出来たら残してあげようと思ってました♫
良く着させてたロンパースやスタイ、お気に入りだった玩具やこれから出来るであろう保育園で作る作品などを…👌