※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの悩みです。サイベックスイージーsツイストか検討中。幅がコンパクトで使いやすいか心配。実際の利用者の年齢層やリクライニングについて教えてください。

ベビーカー悩みに悩んでいます。
サイベックスイージーsツイストにしようかと思っているのですが、店舗で見たらかなり幅がコンパクトで、実際使われてる方、何歳までのれたか教えてほしいです💦
イージーsもいいかなと思うものの、リクライニングがビミョーに直角にならないのが気になって。。

コメント

あや

2歳になる友だちのところはまだ使ってます😊!
幅はぴったり目なきがしますね😅背もたれは長いので座高は余裕ありそうでした!
私もツイスト買おうかと思ったんですが、うちは乗せたら嫌がられたのでやめました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり二歳でぴったり目なんですね💦今日また見てきて、やっぱり見た目は大好きなんですが、乗りづらいかと思って他も見てきました!
    イングリッシーナのQUIDが新候補に上がりましたが、色が…。
    ベビーカー選びって大変ですね💦💦

• 10月27日
  • あや

あや

大っきめ赤ちゃんとかに産まれると、え、もうキツキツじゃない?ってなる位の幅な気がします😅
    うちは結局悩んで生まれてから買いましたwww
    実際乗せて押してみて決めるでもいいと思いますよ😊
    ママの使いやすさが1番だと思います!
    結果子供はすぐ慣れると思いますから😅

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに産まれてから、お散歩がてら買いに行くので十分間に合いますね✨✨
    まだまだ先なのでじっくり悩んでみます!

• 10月27日