※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

福岡市在住の双子育児中の方、双子ママが周りに少なくて寂しいです。双子連れでの外出やランチ、カフェの情報を教えてください。

福岡市に住んでる方で
双子育児してらっしゃる方いますか???

ちなみに私は福岡市中央区在住で
双子育児してます。(来月の頭で生後10ヶ月になります)
なかなか双子ママが周りにいなくて
どんくらいいるのかなと思い質問しました。

それと双子育児してる方で1人で天神とかの
キッズスペースがあまりなさそうな所に
行く時どうしてますか?
もしくは同じ月齢、近い月齢の方で
ランチ、もしくはカフェ行く時どこがいいとか
ありますか。゚(゚´Д`゚)゚。?

コメント

♡

わたしは双子ママじゃないんですが、以前子供プラザに行った時、3組の双子ママいらっしゃいました!

多分SNSか…どこかで知り合って一緒に来てるのかな?と思いました💕

  • ひ


    わぁ、、、そうなんですか😳‼️子供プラザってどこにあるんですか〜?

    • 10月26日
  • ♡

    わたしが行ってたところは南区です💗

    そこで会った双子ちゃんもものすごく動き回って大変そうだったので尊敬します😭

    • 10月26日
  • ひ


    そうなんですか…(´ºωº`)
    すごいですね…😔子供プラザって児童館みたいな所なんですか??😳

    • 10月26日
  • ♡

    そうです!同じですかね?
    おもちゃがあって…定期的にイベントがあって😚
    やっぱすこし調べてみたら南区でも双子の、イベントみたいなのがあるみたいです💕多分そこで出会ってるみたいですね😊

    • 10月26日
がんもどき

子どもプラザで、ようこそツインズっていう、双子ちゃんが集まる日が月1であってるみたいですよー!

  • ひ


    えー!!そうなんですか!?
    初めて知りました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月26日
かもあ

福岡市南区在住です。
双子育児してます😀

  • ひ



    月齢が低い時お出かけしてましたか??😔😔

    • 10月26日
  • かもあ

    かもあ

    あんまり出かけていなかったです。家が一番楽ですよね 笑

    • 10月27日
  • ひ


    そうなんですよね…
    友達が遊ぼうっていうのですがなかなか遊べる場所がなくて😔

    • 10月27日
ねま

天神のあいくるでお見かけしたことあります😊一組だけでしたが、ご主人様と一緒に来られていましたよ✨

みのまる

こんにちは😃
私も博多区で双子育児しています。
出かける…今もですがほぼ諦めてます笑 

せすも

福岡市ではないですが、双子育児中です☺️車で博多や天神行きますよ😄

せすも

すみません途中で投稿してしまいました😅
平日だとランチは空いてるのでカフェとか利用してます!

さや

私も福岡市ではないですが、双子育児してます(^_^)
職場が福岡市内なので、何度か復職の話し合いで職場まで双子連れて行ったりしてましたよ♪
ただ、児童館は登録していたものの、育休中は上の子の送迎や近所に買い物行く以外はほぼ自宅で過ごしていました(^_^;)

ママリ

うちは双子じゃないんですが、友だちが双子ちゃん育児してます!
インスタされてますか?☺️#福岡双子ママの会で検索されてみてください✨