※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

何も要らないって言ってるのに、いつも何かしら余計なものを持ってくる…

何も要らないって言ってるのに、いつも何かしら余計なものを持ってくる義母…
主人が言っても私が言ってもダメで、2人目がまだ小さいから、誤嚥しないように上の子の細かいおもちゃを一旦全部捨てた話をしてるのに、なんだかこまいおもちゃ持ってきたり、貰ったけど使わないというものを持ってきたり…うちはゴミ捨て場じゃない‼️

貰ってフリマに片っ端から出していますが、貰ったものはともかく、義母のセンスで買ったものは、ダサくてフリマですら売れないし、本当ゴミ。なのに食事代は割り勘だし…

主人には余計なもの持ってくるから会いたくないって言っているので、会う頻度は少ないですが、近距離なので、主人にはよく連絡が来るようです。

イライラします(>_<)

コメント

いのうえ

ありえないですね💦
もう会わないのが一番ですね💦
うちは近距離ですが年に2回(お盆、お正月)しか会いません!

• みさと

みさと

近距離だともっと会いたがられないですか?
    お正月も会いたくなくて、無理して旅行の日程を組みました😅

• 10月26日
  • いのうえ

いのうえ

めちゃくちゃ言われます!(笑)
    でも会わないです(笑)
    お正月はみんな集まるので隅っこの方にいるだけでしかも2.3時間で帰ります(笑)

• 10月26日
  • みさと

みさと

お子さんたちはどうですか?うちの子は義実家に行きたがって…というのも猫がいるからで、お世話したいというのが理由です。

こっちの苦労も知らずに、上記の物で釣ったり、猫に会いに来てとか言って子供の気を引こうとしているのもイライラの原因で…

度々の質問ですみません💦💦

• 10月26日
  • いのうえ

いのうえ

子供は全然なついてないです!(笑)
    むしろ義実家には犬がいて犬が大嫌いなので玄関で大泣きですし、お義母さん見ても嫌がります。(笑)
    下の子が生まれてから服を取りに来てくださいとか、おもちゃ取りに来てくださいとか言われますが、また時間があるときに行きますと行って年に2回以外は行かないです!

• 10月27日
  • みさと

みさと

そうですかー‼️
    娘は義母には懐いておらず、動物目当てで会いに行くので、義母は必死に物や甘いもので釣ろうとしていて…
    娘の好みを聞くわけでもなく、自分の感覚で買ってくるので、おもちゃとかもすぐ遊ばなくなるし、もらったお菓子も食べないしで、処分する身にもなって欲しいです…

• 10月28日
  • いのうえ

いのうえ

それはめちゃくちゃ大変ですね💦
    うちの義母は何一つ買ってくれたことはありません(笑)
    まあいらないですが(笑)
    あんまり会うのがストレスなら頻度減らせるといいですね😭💦

• 10月28日