※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにょ
家族・旦那

旦那の愚痴です!今日は旦那が息子をお風呂に入れてくれました!なので私…

旦那の愚痴です!
今日は旦那が息子をお風呂に入れてくれました!なので私が先程1人でお風呂に入っていると息子がお風呂の扉を開けてパジャマの前乱入してこようとしたので、必死に止めていました。そしたら息子大泣き(ノ_<)私は旦那が来るのを待っていたのですが全然来る気配ゼロ。←リビングで携帯いじり。
腹が立ったのであり得ないぐらいの大声で旦那の名前を呼びました。そしたら笑いながら何泣いとんだてヘラヘラきたので腹が立って腹が立ってイライラ中です

コメント

ママリ

本当にそれなです!!
言わないと分からないからイライラします毎回😰

• りにょ

りにょ

ですよね(ノ_<)
    もー殴ってやりたくなります^_^

• 10月26日
🍅

本当なんで少しの間でも子供のこと見れないんですかね😓
どうして自分のことばかり優先するのか…
子供より携帯が大事なんですかね🤷🏻‍♀️
うちの旦那も携帯ばっかりでムカつきます🙄

• りにょ

りにょ

ですよね💦ずっと見とけってよーるわけじゃないのに🤨

• 10月27日
サキ

本当にどう言ったら学ぶんですかね??うちのもです。携帯いじってばかりで同じ家にいるだけのルームシェアしてる人みたい。注意すればごめんと言いしゅんとしますが次の瞬間また同じこと。呆れます。親にいつになったらなるのやら

• りにょ

りにょ

ほんとそれですよ🥶

• 10月27日