※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日姉の結婚式があります!妊婦なのでできる範囲で構わないから一眼レフ…

明日姉の結婚式があります!
妊婦なのでできる範囲で構わないから一眼レフで写真を撮ってほしいと言われています。
撮るのは下手くそですが大事な姉の晴れの舞台なのでたくさん撮ってあげたいです。
私は結婚式をしておらず、式に参加したことも2回しかないのであまり結婚式のイメージがわきません…。
みなさんが結婚式で撮ってもらって嬉しかった写真、または撮ってあげて喜ばれた写真など具体的に教えていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!

コメント

おもち

バッチリポーズ決めた写真より
何気ない写真や
飾りがとても好きです💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私もカメラを意識してない自然な表情の写真を撮ることが好きなので撮ってきます‼

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

新郎新婦の写真も勿論ですが新婦が見れない場面をとってあげるといいですよ!例えば親族控え室での様子、
受付の様子、ウェルカムスペースの様子、
式や披露宴が始まるまでのみんなの様子、
お色直し退場してる間のみんなの写真とか

あとで見返してそうだったんだ!と思ったりします✨プロのカメラマンはいますか?いるなら新郎新婦以外だと
小物までは撮らないで親族側しか撮れない親族たちの様子を中心に収めてあげてもいいかなぁと思います✨

• ママリ

ママリ

プロのカメラマンは頼んでいるそうですが、小物などは頼んでいないと言っていたので必ず撮ろうと思います!
    新郎新婦が見れない場面しっかり撮ってきます!
    回答ありがとうございます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう打ち合わせもあるんですね💦
    うちの式場の場合はメイクやウェディングドレスに着替え終わってからの撮影だと言われたので、母にメイクの様子を撮ってもらいました!

その辺も確認してみてください。喜んでもらえるといいですね😳

• 10月26日
.*りまとmama*.

私も、何気なく参加者に微笑みかけている写真など、自然な雰囲気のものが好きです(*゚∀゚*)

• ママリ

ママリ

自然な写真が好きな方多いのですかね😄
    明日が楽しみになってきました!
    ありがとうございます!

• 10月26日
mini

プロのカメラマンが入るのなら私は友人や家族の写真が欲しいですね😄ゆっくり話をする時間が無いですし😭