※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
お出かけ

来週京都に遊びに行きます!3泊4日の予定で、今のところ①梅小路公園(水族…

来週京都に遊びに行きます!
3泊4日の予定で、今のところ

①梅小路公園(水族館、鉄道博物館)
②嵯峨野トロッコ列車

を考えていますが、他にオススメあれば教えてください🥰
あと、リーガロイヤルホテルの上のランチは子連れだと入りづらいとかありますか❓トレインビューみたいなので気になってます💕

#京都市
#京都府

コメント

TK

銀閣寺・金閣寺あたりは行きませんか?

バス1日乗り放題のチケット買うといろんなとこ回れてお得ですよ🚌⭐︎

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    乗り放題チケット良いですね🥰銀閣寺、金閣寺も候補に入れようと思います✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

鉄道博物館行かれるなら候補に上げづらいかもしれませんが、嵯峨嵐山駅の近くにある鉄道ジオラマも良いですよ💡
去年トロッコ列車のついでに寄ったのですが、息子が気に入っていました☺️ネットで調べると出てきますよ✨

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    ジオラマがあるんですね❣️
    トロッコ列車に乗る予定なので、行ってみようと思います🥰✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!別料金かかったかは忘れたのですが、ジオラマの中の電車を運転する事もできたと思います☺️
    参考になれば幸いです✨
    素敵な旅行になりますように✨

• 10月27日