※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

愛知県春日井市にお住まいの方に質問です。どこか良い歯医者さんありま…

愛知県春日井市にお住まいの方に質問です。
どこか良い歯医者さんありませんか?
良いって聞いた。ではなく、実際通って実感されてる方のみコメントお願い致します。😊

コメント

春日井市のどのあたりですか?

• nakigank^^

nakigank^^

勝川と春日井駅の間です。
    友達や皆さんにいろいろ聞いて、とりあえず一箇所行ってみます!
    ありがとうございます。😊

• 10月28日
ゆん

市民病院の近くになりますが、いずみ歯科クリニック、先生の腕がよくとても親切で優しいです😊😊

nakigank^^

友達がそこ行ってて、詳しく教えてもらったのでとりあえずそこに行ってみるつもりです!

• 10月28日
ウルトラマン

神領に住んでる時、出川橋歯科通ってました!私はは医者が嫌いなので、子供がたくさん通ってる歯医者さんなので腕も良く、麻酔の注射や処置も痛くないので通ってました😊
今はしんめい歯科通ってます!女性の院長さんですが、とても優しく腕もいいです😊

nakigank^^

やはり一つに絞らなくてもいいんでよね?どこ行ったらいいのやらで。。今日とりあえず行くので合わなければ考えてみます!

• 10月28日
S*( ¨̮ )

子供たちはオリーブ歯科に通ってます☺︎頑張ったご褒美にガチャガチャやれるので笑。
私は志段味にある、しだみ歯科に通ってます。先生は沢山いて、待ち時間もなく、料金も安く、保育士さんもいるので子供を預けたりできます☺︎私の場合は抱っこで一緒に行ってます(上の子のお迎えの時間があるので、託児所使用時間には行けないので)
主人も同じとこ行き、この間親知らず抜きましたが痛くなかったみたいです⸜❤︎⸝‍

nakigank^^

とても良いところですね!!
    志段味は微妙に遠いので残念です。。今日他に行くので合わなければ考えてみます!

• 10月28日
まぁねぇ

春日井市のどの辺りかにもよりますが……

三好歯科へ通っています。
待合にはキッズスペースもありますし、自分の治療中は治療台の近くで衛生士の方が絵本や手作りのおもちゃで遊んでくれます。
子どもの場合もその子に合わせて臨機応変に対応してくれるので、ウチの人も嫌がらずに行っています(フッ素塗布など)

nakigank^^

面倒見てくれるのは助かりますね!
    今日行くとこ合わなければ考えてみます!ありがとうございます😊

• 10月28日