※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
ファッション・コスメ

旦那さんがロングヘア好きだけどショートヘアの人いますか?うちの旦那が…

旦那さんがロングヘア好きだけどショートヘアの人いますか?

うちの旦那がそうなんですけど、
そもそも私今までずっとショートヘアです😅笑
付き合ったときももちろんショートヘア😅

ロングヘアの芸能人や女性をみて
伸ばしたら?似合うよ!
とめっちゃ言ってきます😅

ロングヘアが好きなのになぜ私を選んだ?
と疑問に思い、嫉妬して
そんなにロングヘア好きならロングヘアの女と付き合えよ!
と喧嘩になったこともあります😂笑

私自身ショートヘアが1番自分に似合うし、しっくりくるんですが、なんかモヤモヤ…😞

髪多いし、くせ毛あるから縮毛矯正もしててロングヘアなんて絶対似合わないし老けて見えます。

ショートヘアにされてる方で旦那さんはロングヘアが好きだという方いらっしゃったら是非色々お話聞きたいです😌

コメント

めいママ

うちも全く同じことで喧嘩したことあります爆笑😂😂
出会った時からショートですし私もショートしか似合わない気がします…💦

• ぶん

ぶん

わぁ同じ方いらっしゃって嬉しいです😭✨
    今思えば可愛い喧嘩ですよね😊…笑
    ヘアアレンジしなくてもショートヘアってだけでオシャレで小顔に見えるから好きなんですよね~
    これからもたぶんずっとショートヘアだろうな😊

• 10月26日
  • めいママ

めいママ

確かに(笑)
    それだけ奥さんのこと見てるってことですよね( ˆ♡ˆ )
    私もずっとショートですね笑

• 10月26日
  • ぶん

ぶん

ショートはそのぶん美容院行く回数は増えそうですけど可愛いですよね😂💦
    ロングヘアをきちんと手入れされてるママさんとかはスゴいな~と思います😊✨

• 10月26日
まちゃmama

一緒過ぎて思わずコメントしてしまいました!!

うちの旦那さんは、女の人はロングが当たり前という、訳の分からない感性の持ち主です。(もうこの時点でモヤモヤ。笑)
妊娠中は、暫く美容室に行けなくなるかもだから〜とか言い訳使って、めっちゃショートにしたら、すごい嫌がられたけど、そのまま続行してます。
自分でもショートが1番しっくりくるし、周りや担当の美容師さんからも絶対ショート!!って言われてるぐらいなのに、ロングにしたくありません😂

• ぶん

ぶん

一緒です😂なぜそんなにロングが好きなのか…
    本人が気に入ってて似合ってるんだから文句言わないで欲しいですね!
    ショートヘア大好きです✨
    ショートヘアの人みるとわぁ可愛いってなります😌🌸💕

• 10月26日
  • まちゃmama

まちゃmama

ロングじゃなきゃダメ!!の意味分からないですよね😅
    似合ってれば、なんでもいいじゃん。って思います😂

分かりますー!!
    私もショートの人見ちゃいます♡
    可愛いですよね✨

• 10月26日
  • ぶん

ぶん

美容師さんにも絶対ショートって言われてるなら尚更髪伸ばしたくないですよね😊✨

私はいつもショートが似合う人は美人なんだそ!と旦那に言ってやってます😂笑

• 10月27日

一回ロングが見たいとかですかね?笑
私の旦那さんもロングが好きとずっと言っていて、付き合い当初から7年ずっとロングだったのですが、最近ショート(ボブ)にしたらしたで「似合う!いいね!!」と言われました😂笑

• ぶん

ぶん

結婚式の時だけヘアアレンジしたくって肩よりちょい下ぐらいまで頑張って伸ばしてみたんですが…
    旦那は絶賛で私は気に入らず…😞笑
    結婚式後すぐ切りました笑

わぁ素敵な旦那さん!
    うちの旦那は私は髪切ろうかなと言うと伸ばしたら?しか言いません😂笑

• 10月26日

退会ユーザー

よほどロングがお好きなんですね😅笑
    うちの旦那さんは7年もロングの姿を見ているので飽きたのかなー?と思います!私巻くぐらいしかアレンジできないし😂
    また伸ばしてみようかなーと思うんですが、出産もあるし、ショートから抜け出せないです。笑

• 10月26日
  • ぶん

ぶん

7年間のロングからのボブとか!
    しかもそれが似合ってればギャップで旦那さんキュンキュンでしょうね😍❤️
    私も一回そーゆうの考えて伸ばそうかと試みたこともあるのですが…肩つくぐらいで我慢できずに切っちゃいました😞
    ロングからのショートヘアとかやってみたいなぁ✨

• 10月27日

私の旦那もロング好きです!
私も癖毛酷いのですが、ロングだと重さで逆に癖が落ち着くので付き合い当初からずっとロングでした。
なので、ロング似合ってるからロングが良いよと言われ続け、別に良いかと結婚式終わるまで伸ばし続けたのですが、
妊娠からのつわりを機にロングだと髪を洗うのが大変になりバッサリ切っちゃいました!
一応切る時に許可を取りましたが、ロングの方が女性らしいのに…と渋々でした🤣

• ぶん

ぶん

くせ毛ほんと厄介ですよね😂
    確かに伸ばすとくせが落ち着くのはあります!でもそれ以上にショートヘアが自分の中でベストヘアスタイルすぎて…😂❤️
    つわりをきっかけに切られたんですね!乾かすの楽でいいですよね!✨
    お、女の子ママの予定なんですか?❤️
    今まで自分のくせ毛嫌いだったんですけど、見た感じ娘もくせ毛になりそうで、娘見てるとくせ毛に愛着が沸いてきました!✨
    将来2人で美容院行って縮毛矯正するのが夢です😂❤️笑

• 10月27日

退会ユーザー

似合ってれば何でも良いですよねぇ😁👍
    私もショートは周りから絶賛された事あるんだぞ!と言っても「いや…」と中々折れませんでした笑
    なので、一応今は肩上までの長さで妥協してます笑
    女の子ママの予定です❤
    えー、娘さまも癖毛なんですね!やはり癖毛は遺伝しやすいのですかね???
    私の小さい頃の写真、ほんと髪がクリンクリンで、でもそれが何故か可愛いと思える不思議…私も子どもがそうだったら愛着湧いちゃいそう❤
    親子で同じ悩み&髪型を共有出来るなんて素敵ですね☺️🎶

• 10月27日