※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

腰痛で入浴諦めたい。明日も夫不在。1人でも入浴すべき?授乳中のカロナール服用可か。

腰が痛くて…。
もともと腰痛持ちで、息子の抱っこは出来るんですが、近頃抱っことおんぶを四六時中要求する12キロ越えの娘がおり、加えて生理。
腰が限界です。
今夜は子2人と自分の入浴を諦めようかと思います。
明日の夜も夫不在なのですが…。
今夜1人だけでも入れといたほうがいいですかね?
カロナールなら授乳中も飲めるかな?

コメント

ぴよこ

授乳中カロナール処方されたので飲んでいいと思います!
私も腰痛持ちなのでわかります😭
私は普段から骨盤ベルト(フィットキープ)とコルセットのダブル使いです🤣

• キウイ

キウイ

カロナール二錠飲んだら少し和らぎました、ありがとうございます😊
    骨盤ベルトにコルセットですか!!それはすごい!!
    私も気休めのトコちゃんベルト巻こうかな…。

• 10月27日
  • ぴよこ

ぴよこ

産後6ヶ月なら、まだ骨盤ベルトしといたほうが腰痛ましになりますよ!
    骨盤ベルトするのとしないのじゃ、くっと持ち上げてくれるというか、支えられてる感?語彙が乏しく申し訳ないのですが…😭
    腰が安定する感じがします!
    トコちゃんベルトなどの巻くやつはすぐずれるので私は合いませんでした😭
    履くタイプのやつは、面倒ですがズレないのでいいですよ😊

• 10月27日