※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

義母が、勝手に私の名前と娘の名前を記入して、あるチケットが当選しま…

義母が、勝手に私の名前と娘の名前を記入して、あるチケットが当選しました。義母もあたるとは思わなかったみたいなんですが、応募する前に一言言ってほしかったです。その日、もしかしたら主人が用事で下の子をみることができないかもしれません。義母には、下の子預けたくないです。みなさんならどうしますか?行きますか?ちなみにチケットの内容は3びきのこぶたの劇みたいです。
チケットは二枚しかないので、下の子は連れていくことができません。

コメント

ぴぴ

預けたくないなら行かないですかね💦

  • ママり

    ママり

    そうですよね💦旦那が無理ならいくのやめます‼️

    • 10月26日