※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那が足を怪我してしまって、義母が通っている整骨院に通っています。…

旦那が足を怪我してしまって、義母が通っている整骨院に通っています。元々、義母も通っていたらしく、旦那を職場に迎えに行ってもらって一緒に整骨院に行っています。
整骨院の帰り、送るついでに旦那が、自宅に義母を上げようとします。時間は20時頃なので、お風呂が遅くなってしまっていたり、旦那が帰ってくるまで夜ご飯食べないで待ってるのに、そんな中で義母にゆっくりして行ってもらうつもりはありません。
家に上がってもらうの嫌なら、せめて娘連れて玄関まで来てね。って言われましたが…お風呂入った後とか、片付けとかしてる中でわざわざ出たくないです。
元々義母が嫌いで会いたくないのはありますが、
わざわざ送ってきてくれるついでに娘に会わせるべきなんでしょうか…

コメント

ママリ

私なら会わせません😂
興奮して寝つき悪くなるからとか、それらしい理由つけて断ります笑

• みち

みち

私もめんどくさいので嫌です🙄
    お風呂入ったりした後ののんびりタイムにわざわざ会いたくないです

• 10月27日