※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

みなさんは旦那に腹が立った時、どうやってストレス発散してますか?私は…

みなさんは旦那に腹が立った時、どうやってストレス発散してますか?私は同じ空間にずっといることが苦痛でまず家から出ます。ドライブしたりして気持ちを落ち着かせます。みなさんは言い合いとかした後、普通に過ごせますか?

コメント

なな

一緒には寝ないしとにかく話さないです

みくる

腹が立った原因にもよりますが、基本的にはそのことについて話をしてその場で解決、納得します。
なのでいつも終われば普通です☺️
うちでは家を出ていくことは、「たばこ一本」くらいなら気持ちの切り替えになるのでよしですが、家を出て離れるのは、いい関係性を築いていくことを放棄しているのと同じことなので、しないと決めています◯

ミニーちゃん

他人は他人て思ってます^_^

ちらら

その場で直接嫌だったと伝えています☺️
ごめんねと謝られるのでその場でおしまいです🤣

遠回しに嫌みとかのほうが仲悪くなりそうなので、そういうのムカつくと正直に言っちゃいます(笑)

あなな

直後は自室にこもり、漫画読みます。でも、リビングなどは、私が避けるのは自分のほうが目下と言ってる気がするというか、負けアピールな気がして嫌なので、気まずいならお前がどっか行けのつもりで堂々ゆったり使います。

翌日は一人だけ良いもの食べます。

最近そうなるほどの喧嘩もしなくなりましたけどね💧めんどくさくて。

死角に隠れて呪いかけます🤣
割とスッキリしてます(笑)
自分の口が悪すぎて嫌なので
出来る限り言い合いは避けてます💦

Maa

ちょうど私も今旦那に腹立ってどうやってストレス解消しようか迷ってました!笑
とりあえず明日の旦那のご飯は作らないことにしようかなぁと🤔笑

🌈

旦那の金で美味しい物食べたり旦那がいないとこで贅沢してます( 笑 )

言い合いはないですが(私が一方的に責めたててる)
お互い思ったこと言って解決してます。同じ空間なのは全然平気ですがいつまでも変な空気になって旦那が顔色伺ってくるのが嫌なのでいつまでそんなんなの?普通にすれば🙁?って言ってます。

🐰

旦那が居ない時に旦那の服を床に投げ捨ててます。笑
帰ってきたら何事も無かったかのように、元の位置に戻す。
これで感情コントロールしてます😂笑

はじめてのママリ🔰

私も気分転換に家を出て近所のコンビニ行こうとするだけなのに
うちは家から出たら、
出て行くってことは離婚するんやな?
とか意味のわからないことを言ってくるので、、、

ひとりになって、iPhoneのメモにひたすら愚痴を書いて消します笑
なんかすっきりします笑