※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな*
子育て・グッズ

5歳男の子の洋服ショップについて相談です。GAPやUNIQLOのシンプルなデザインが好きでしたが、サイズが大きくなると好みのデザインが見つからなくなりました。無地やシンプルで子供っぽくないデザインが希望です。

5歳男の子、ドコのショップで洋服を買ってますか??
オススメのショップを教えてください😊
今まではGAPのシンプルなデザインが好きでよく着せていたのですが、サイズが120になった途端にロンTやトレーナーが好みのデザインじゃなくなってしまって💦
あとはUNIQLOの無地も着せてます。
希望は無地やシンプルなデザインで、子供っぽくない感じ(キャラ物)がいいです✨

よろしくお願いします🥺

コメント

うちも悩んでます!
同じくほとんどGAPでしたが、キッズになるとイマイチなんですよね💦

夏場はユニクロのUTとかも着せてましたが、ロンTってあんまり無くて。

私も参考にさせて欲しいです!

はじめてのママリ🔰

シンプルめがすきなら、devirockおすすめです。ネットショップです。

3-613&7-113

数は多くないですが、無印にもありますよ。娘も、110〜130着せてるので見に行きます。