※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

育児疲れているけど、子供との時間が楽しい。ストレス発散方法を探している。来月、旦那に子供を預けて一人の時間を取りたいけど、頼みにくい。

育児疲れたなぁ…。
1人でたっぷりゴロゴロ布団たくさん使って寝たい…時間気にせず熱めのお風呂入りたい。

お酒飲んで走り回って、友達と好きなだけ話してゆっくりご飯食べて、誰にも邪魔されずにお金の心配せずに服買いたい。

っていつも思うけど、子供の寝顔見るとそんなのどうでも良くなってやっぱ息子といる時間が楽しいって思えてしまう😭

何回もこの気持ち繰り返してるけど、さすがにそろそろ限界だ😖
来月は旦那に息子預けて一人の時間もらおうかな🤔
でも仕事疲れてるだろうしって思うとなかなか頼みにくい…。

ストレス発散方法ないかなぁ😭😭

コメント

deleted user

全く同じ気持ちです😢

いつになったらそんな日来るかなーぁ?😭✊🏻

  • マミー

    マミー

    もうホント毎日が途方に暮れますよね…😔

    子供が実家に1人で泊まりに行ける日が来ることを願う日々です🙄
    まだまだ先ですが(笑)

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだですよね(泣)

    頑張るしかないんですね😢💦

    • 10月26日
deleted user

わかります。その繰り返しですよね…。でも我が子は来年から幼稚園なのでこんなにべったり一緒にいれるのもあと半年くらいか…と思うと寂しくなります😂旦那さんに預けて息抜きいいと思いますよ!一時保育とかでもいいですし☺️妊娠する前はたまに息抜きで飲みに行ったり遊びに行ってました💗

  • マミー

    マミー

    わたしも来年から保育園に預ける予定なので今だけと思えば一人の時間をもらうのがもったいなくて😭

    一時保育いいですね!
    また辛くなりそうになったら利用してみたいです😆

    • 10月26日
ぺちょ

全く同じです(;ω;)
何をするにも動き回る息子を追いかけ回し、ご飯作って片付けてお風呂入れて寝かしつけての繰り返し...疲れました。
たまには一日自由になりたいですよね(T . T)
毎日お疲れ様です( ˘ω˘ ) ✨

  • マミー

    マミー

    毎日同じなのが余計に疲れるんですよね😖
    ぺちょさんも毎日お疲れ様です😔

    • 10月27日