※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moniちゃん
子育て・グッズ

男の子の髪の毛の乾かし方についてアドバイスを求めています。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています!
生まれた時から髪の毛が多く、基本お風呂あがりの髪の毛は軽く拭くだけで自然乾燥です。最近寒くなってきたので
しっかり拭きたいのですが凄く嫌がり泣くので軽く拭いてガーゼのせてみたり(あんまり意味ないかな?(笑))
なるべく部屋は寒くなくしてはあります。
先輩ママさんや同じような、お子さんがいる方
こんなアイテムがあるよ!ウチはこうしてますってお話しを聞きたいです🙏

コメント

nami

ドライヤーの微風を遠目から当ててます😆

  • moniちゃん

    moniちゃん

    微風ですね👍
    やってみます😁

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

ドライヤーで乾かせばいいのでは?🤔

  • moniちゃん

    moniちゃん

    母にドライヤーなんてまだ早い!!!と言われてつかっていませんでした😅(笑)(笑)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛多い子は使い始めるの早かったですよ。多いと言えども赤ちゃんなんですぐ乾くし。

    • 10月26日
  • moniちゃん

    moniちゃん

    明日からドライヤーつかってみます👍

    • 10月26日
トーマス🚂💕

うちもいまだにドライヤー嫌がるので(音が怖い)ダイソーで手につけて拭くと乾くの早い手袋みたいなの使ってます🤣

  • moniちゃん

    moniちゃん

    ダイソーアイテム助かりますね👍
    早速明日買いに行ってみます😁

    • 10月26日