※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともすけ母さん
妊娠・出産

妊娠したことを旦那さんや義両親にサプライズで伝えたいけど、いつ告げるべきか悩んでいます。何かいいアイデアはありますか?

昨日、早期検査薬をして陽性だったんですが夜に少量の出血があり、信用できなくて今朝基礎体温を久しぶりに計りました。36.9℃で高温期のままでした⭐️
リセット7回でついに陽性判定を見ましたT^T
まだ生理予定日2日目なので安心はできませんが…
妊娠した時に旦那さんへの妊娠報告はどう伝えましたか?
3人目で、もしかしたらこれが最後の妊娠になるかもしれないのでサプライズしたいけど、リセットするたびに「そんなにすぐ出来るもんじゃないから気長に気楽に待とうよ」って言ってくれて一緒に妊活を頑張ってくれた旦那さん。だから旦那さんもきっと生理がそろそろ来るなら来るんじゃないかと気にしてると思うんで、分かった時点でとりあえず告げた方がいいのか…とか悩んでます。何か面白い、ステキなサプライズした方いますか?あと、義両親にもサプライズで何か企みたいな〜とは思ってます😁赤ちゃん欲しいって頑張りなさい⭐️と言われてました。妊活してることは言ってませんが…💧

コメント

☆新米ママ☆

サプライズできますように(^ー^)

3児ママン♡

私も3人目できっと今回が最後なのでどーやって旦那に知らせようかなー??
と考えて長男に検査薬を旦那に持って行かせました( ^ω^ )
長男が旦那にパパいいもん見せてやるー!
ジャジャーン!!って言いながら見せてましたよ♡

• ともすけ母さん

ともすけ母さん

コメントありがとうございます😊
    すご〜い‼︎そういうサプライズもあるんですね😳長男くんもなかなかやりますね😁
    うちは、まだ年少さんだからそんな粋な言葉掛けじゃなくて、赤ちゃん出来たんだってー‼︎ってあっさり言っちゃいそう…

• 4月22日
riho.kou

私は妊娠検査薬をラッピングして、
20個の包装紙に入れて大きい袋に入れて
日頃の感謝のプレゼントと、して渡しました!

• ともすけ母さん

ともすけ母さん

コメントありがとうございます😊
    20個の包装紙ってスゴイ‼︎
    旦那さまかなり驚かれたでしょうね😳

• 4月22日