※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

祭り後、旦那がカラオケに行く予定で喧嘩中。寂しくなるから最初から旦那がいなかったらいいと伝えたが、上手く伝わらず喧嘩中。気持ち分かってもらえるでしょうか?

夕方から祭りがあり家族行こうと思ったのですが
祭りが終わったら旦那ら会社の人達とカラオケに行くみたいです。

ただいま喧嘩中。。
私は楽しい祭り終わって旦那が他の人と出るのは寂しくなるから最初から旦那がいなかったらいいって言いました。
祭りには子供たちとお姉さんと、行くと言ったのですが
旦那には上手く伝わらず
悪い方にとらえられて喧嘩中です。

私の気持ち分かってもらえるでしょうか?

ワイワイ楽しかったの一気にシュンとなると寂しくないですか?

コメント

mra

わかります!
そこを悪い方でなく、可愛いなぁと思ってほしいですねぇ
むしろカラオケに行くなって感じです!家族dayにしてほしいですね

  • さとまる

    さとまる

    分かってもらえて嬉しいです😭
    こうゆう喧嘩で祭り2回も行けなくなって今年最後位家族行きたいんですけど

    • 10月26日