※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査を終えて1週間たちました。少量の出血はあるかもしれない…

卵管造影検査を終えて1週間たちました。
少量の出血はあるかもしれないと聞いており、おりものシートで間に合うくらいの出血が1週間続いてました。
ですが、昨日から量がおおくなってきており、トイレをする時生理より少ないくらいの量がでてきます。

卵管がきれいになって生理がはやくきたのかなー?と思ってますが、こんなことあるんでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも出血しました!生理2日目くらいの量でした。1週間続いて💧でもそのあと双子妊娠しましたよ✨

  • ママリ

    ママリ

    1週間結構な量がでたんですね😳
    同じ様な方がいて安心です💦
    双子妊娠羨ましいです🤰
    後に続けれるように頑張りたいと思います✨

    • 10月27日