※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

イライラするー。愚痴です。38週で、いつうまれてもおかしくない。あし…

イライラするー。愚痴です。

38週で、いつうまれてもおかしくない。
あした朝から仕事のくせに20時頃から飲みにでていきました。友達と飲みにでるのはうまれるまでもういかないから、のみすぎないからといいながらいきました。

6時半にはおきなきゃいけないのに…まだ帰ってこないし、LINEもみないし電話もでない。
酒癖が悪くて自分で酒の量調節できなくて記憶とばしても懲りずに飲む旦那。ほんとあきれます。

帰ってきてあたしが死んでたらどうすんだよ‥‥。

コメント

Minnie☺︎

気持ち凄く分かりますー!
私の旦那も臨月入ってからもしょっちゅう遊びに行ってます😒

この前もそれでケンカになったくらいですw

行っても良いー?
とか聞かれるとダメと言えない自分も悪いんですけどね😂

遊んでるときに陣痛きて知らないうちに産んでやりたい!といつも思ってます😂

• むむ

むむ

わぁ、お返事ありがとうございますー!!!
    そうそうだめといわないのもわるいんですが…最後と自分からいうし、さすがにのんでるとはいえ頭の片隅にはいれといてほしかったわけですよー。(;゚д゚)

結局3時にようやく電話にでてでかい腹で迎えにいきました。ともだちみんなに謝られて、当の本人は手を組んで無言、目はうつろ。帰路の途中、「謝れないのかい?」ときくと、「おれが謝る前提??疲れるね」と一言。車をがんがんけりとばし、
    うちについてからも車から降りず「ちょっと考えさせて」と朝まで車の中。(結局ねてただけですが)
    わたしは頭に来すぎてねれませんでした。
    三時間後
    家に入ってきて、「赤ちゃん元気かな?」なんていいながらお腹撫ではじめ機嫌取り。
    目半分しかあいてなく、酒くさく、千鳥足で運転しながら仕事にいきました。。。
    あきれ果てておりますー。

• 4月22日
みぃ877

女にとっては命をかけた出産なのに、ほんと男ってどっかのんびりしてますよね(^^;)))

うちの旦那は飲み会は37wで止めてくれましたが、ほとんど毎日の様にビールを買ってきて家で飲んでます。そして夜に陣痛始まるかもしれないのに、酔っぱらって爆睡してます(T-T)

私は早く会いたい気持ちと、不安な気持ちで夜はなかなか眠れないのに(._.)負けないで、お互い、元気な赤ちゃん産みましょうねo(*⌒―⌒*)o

• むむ

むむ

お返事ありがとうございますー!
    似たような旦那さんいるんですね!びっくり!!
    飲み会はかなり久々だったんですが…未だに毎日のんで、酔っ払って爆睡ですよー。車で5分のとこに義実家、車で30分のとこに実家があるので、大丈夫だろうというのが頭にあるみたいで。
    この前、いつ酒飲まなくしてくれんの?あたし命かけてうむんだけどっていったら、
    俺だっていつ死ぬかわかんないじゃんって答えかえってきました。( ‾᷄꒫‾᷅ )
    34歳になる人の答えですよ……

旦那さんは立ち会いですか??

今日は満月みたいです( ´^` )予定日一日違いですが、お互い元気な赤ちゃんうみましょうね(´﹀`)

• 4月22日
  • みぃ877

みぃ877

ええ~ッ(^^;)))ごめんなさい。ちょっと旦那さんの発言にビックリしちゃいました(^-^;

俺だっていつ死ぬか分かんないとか間もなくパパになるのに…。私たちは妊娠してから赤ちゃんのために食べ物やお酒、いろいろ我慢してるのに、自分は楽しみたい☆んですよね。全て同じように我慢しろとは言わないから、少しくらい考えて欲しいですよね。

旦那は立ち会いです。しかもこちゅさんと違って、自分も旦那の両親も新幹線で行くくらい遠方に住んでて、頼れる人は旦那しかいないのに(>_<)

満月の夜は赤ちゃん、産まれるみたいですよね♪満月にパワーと勇気をもらいたいですねd(^-^)

• 4月22日