※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

言われた事ができない旦那人の話を聞かない、説明を聞かない、LINEで送…

言われた事ができない旦那
人の話を聞かない、説明を聞かない、LINEで送った文章も読まない
だからできない。自分のせいなのに

俺聞いてないもん!俺知らないもん!で私のせいにしてくる。
LINEしてもメールしても返信ないから電話しても出ない
なのに後から電話してきてなんで連絡してこないの?って
返信なかったじゃん!って言ったら
電話すればいいじゃん!って…
電話したのに出なかったの自分じゃん…

もう疲れたよ…
こんな人と一緒にいたら私がダメになる…
だから離婚してくれ!って言ったら

お前のわがままだ!子供の為に離婚しない!って言って子供を抱っこしてる私を突き飛ばす

なんかまともじゃなさすぎて…
病気なのでしょうか?

コメント

ももんが

まともじゃなさそうですね…
誰か第三者を入れて話し合いをしたほうがいいです💦
突き飛ばされたの、大丈夫ですか!?
2人で話すときもボイスレコーダーで録音して記録しておいた方がいいです。
全然あなたはわがままじゃないと思います!!

• もも

もも

旦那の親も旦那の味方だし、うちの親は困ったね〜で他人事だし…
    なんかどうしたらいいかわからずです😵
    突き飛ばされて背中から転びましたが子供にはケガはなく私はかすり傷です。
    子供の為に離婚しない!って言っておきながら子供を危険な目に合わせるって頭おかしいですよ…
    今は2週間ほど私と子供は実家のお世話になっていますがこの状況で旦那は出ていったとか思ってなく実家にあそびに行ったと思ってるのでやっぱり病気なのかな?って思ってしまいます😥

• 10月26日
  • ももんが

ももんが

お子さんに怪我がなくてよかったですが、ももさんはかすり傷を負ったんですね💦
    背中から転ぶなんて、勢いよく突き飛ばされたんですね😥
    ありえませんね。
    実家に遊びに行ってふと思ってるんですか!?
    普通は焦りますけどね…
    それは病気を疑いますね。
    ももさんの親は、話し合いに参加してもらえなさそうですか?

• 10月26日
  • もも

もも

ちょっと普通じゃないよな…ってなりますよね😓
    うちの親が参加したところで…って感じです😵
    うちの親もちんぷんかんぷんな発言多いので余計話がこじれそうな気がします😥

• 10月26日
  • ももんが

ももんが

どうしようもない感じですね😥
    話が通じないのが一番困りますね、、
    突き飛ばされた日にちや言われたこと、細かく記録していた方がいいと思います💦
    離婚されるときは役に立つと思います💦

• 10月26日
  • もも

もも

そうですよね😣
    一応市の相談できるところにはしたけど微妙でした😥

• 10月26日
y*

すいませんすごくわかります!!!!
突き飛ばされたまではいかないですけど、こっちが正論を言うと俺のことバカにしてとか年下やけんってなめられとるとか言ってきます笑
旦那は1つ下ですが一度も年齢でバカにしたことはありません笑
私が言ったことを聞いてない、ラインしたのも見ていなくて自分の確認不足で困ったときは「俺が聞いてないって言いよるっちゃけんそれは言ってないのと同じ」と意味のわからないことを言ってきます
旦那の親にそれを言うとあいつはじーさん(旦那のおじいちゃん、お義父さんの父)が育てたから甘やかされとるけん仕方ない、と言います。
みんな病気なのかなって思って、最近旦那には意思疎通ができていない時は病院行く?と聞いています。

長々とすみません💦
すっごい共感できたので、、、

• もも

もも

うちもワケわからないこと言い出したら病院行く?って言ってみようかな😅
    こんなに話が通じないってやっぱりおかしいよね?ってなりますね😓
    共感してもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます☺️

• 10月27日