コメント
ぴあぴ
ナウゼリンは吐き気とかでしたよね?たしか。。
ビオフェルミンは整腸剤?
うちもナウゼリン処方されましたが、先生によってはナウゼリンはやめた方がいいと言われ、子供にあげるのをやめました💦
ビオフェルミンは整腸剤でしたら大丈夫かと思います!抗生剤をのむとお腹がゆるくなるので、セットだと思います。
抗生剤は短期間なので、フロモックスは飲んでました!産婦人科で産後出されました‼️
退会ユーザー
薬剤師です。
ナウゼリンは授乳中飲めますよ!お子さんの吐き気止めとして一般的なものです。妊娠中は飲めませんが…
-
y
そうなんですか!ビオフェルミンとナウゼリン飲めますか?
- 10月26日
-
y
ちなみに、抗生物質が
クラリス というものだったんですがそれは飲めませんか?- 10月26日
-
退会ユーザー
クラリスも子どもの風邪(呼吸器系に特に強い)によく使われるので、安心して飲めますよ!
- 10月26日
-
y
ありがとうございます😭😭
安心しました!!!- 10月26日
y
ありがとうございます!
子どものお薬手帳みたら
ナウゼリン前に出てて飲ませてしまいました😭😭
授乳中は禁忌とかのってたので
ビオフェルミンだけにします!
ありがとうございます!
ぴあぴ
体調悪いようですので、お大事に😣