※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供の靴が小さくなり、次の靴を安いもので検討中。安すぎてもよくないかな。

子供の靴が小さくなりました😅💦
ファーストシューズは、親が買ってくれ歩き始めだから良いものをと、ミキハウスで8000円くらいのものを買ってくれました。
次の靴は、ミキハウスはちょっと、高いのでやめようと思い色々見てると1000円くらいの物も見つけました。
でも、やはり安すぎるのも子供の足にはよくないですかね😅💦💦

コメント

海空

私は気にせず2足目からは安いやつにしました🤣
一足目は義両親がいい物を買ってくれましたが…

まま

イフミーの3000円ちょいのを使ってます!

咲や

IFME良いですよ😊
子供の足を研究して作られた靴ですので

来悠美

普通に靴屋さんで買ってますよ✨サイズアウト早いですから😅そこまで高いのじゃなくていいって思ってるので(笑)

deleted user

足の形とか心配なのでプライベートではスポーツメーカーのブランドを履かせるようにしてます😊
新品も買いますが、メルカリもよく使います♪
でも保育園用はヒラキとか安いのも履かせてます(笑)
とにかく成長早いので😂

はじめてのママリン🔰

新品、お下がり、色々はかせています。

持っている中でニューバランスが今は多いです。

たろ

履きやすさ、履かせやすさ
歩きやすさを重視します!

ニューバランスの靴は
よかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)