※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お仕事

専業主婦の方へ、内職や副業について教えていただけるサイトを探しています。子どもを保育園に預けて働くのは負担が増えると感じています。

専業主婦の方に質問なのですが、やっぱり内職とかメールレディ等なにかやられていますか?

何か稼げるサイトがあれば教えていただきたいです。


実際二人を保育園に入れて働くとなると結構働かないと意味ない気がして、まして働き出したら自分の負担が今以上に増えるだけで厳しそうです。

毎日頑張っているワーママさんごめんなさい🙏


副業 赤ちゃん 専業主婦 育児

コメント

ゆ

メールレディやりましたけど
全く稼げませんでした😭

  • きゃらめる

    きゃらめる

    同じくです😭

    • 10月26日
deleted user

自宅でママさん子ども向けにちょっとした教室やってます!交流出来るので楽しいです
ママさんの中にはハンドメイド、内職されてる方いらっしゃいましたよ〜内職はハローワークで見つけたといってましたよ!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    やっぱり内職されてる方多いですよねー!

    • 10月26日
a

メルレ、内職、ポイ活、クイズに答えてお金がもらえるアプリやってます!
稼げるか、稼げないかでいうとそんなに稼げないです😂
でもなにもしなきゃ無収入だけど少しでもお金なるならと私はちりつもでやってます💪🏻

  • きゃらめる

    きゃらめる

    内職はハローワークで探されたんですか?

    • 10月26日
  • a

    a

    indeedで見つけました☺️

    • 10月26日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    インディードで見つけたんですか!すごいですね!

    • 10月26日
なつ

在宅ワークしてます🙋‍♀️

あとは楽天ポイント地道に貯めてます笑

  • きゃらめる

    きゃらめる

    在宅ワークとは何してるんですか?

    • 10月26日
  • なつ

    なつ

    パソコンですが
    データ入力してます🙋‍♀️

    • 10月26日