※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

子供を通わせている保育園のお友達(女の子)が今月いっぱいで他県に引っ…

カテ違いでしたらすいません💦

子供を通わせている保育園のお友達(女の子)が
今月いっぱいで他県に引っ越してしまいます。

私が初めて仲良くなった親御さんでもあり、
私が初めて名前を覚えたお子さんでもある。
そして、子供がとても仲良く娘はその子の事が好きみたいです😊

そこで、お見送りなどはできないので
気持ち程度に何かあげようかなと思ってます。
ですが、何をあげたらいいのかわかりません😱

そのお友達は女の子で、お姉ちゃんが1人います。
その子だけになにかあげたらいいのか、お姉ちゃんも一緒に使えるものがいいのかなど考えた結果私は「ヘアゴム」が良いのでは?!と思いました❤️
ですが、ヘアゴムだけなのもなー、、、
って思ってしまって😩

皆さんならどんなものあげますか?
ご意見聞かせてください🙇‍♀️💕

コメント

mm

可愛いタオルハンカチも一緒にプレゼントしてはいかがでしょうか?😍
そんなに高くならないし、ずっと使って貰えそう💓

  • みーママ

    みーママ

    他の方が普段から使えて保育園などでも使えるようなハンカチをあげるって話してたので
    被ったらいけないかなって、、、💦

    • 10月26日
ゆみ

お子さんにはハンカチとかどうでしょう??親子で仲いいなら、ご家族で食べれるようちょっとしたお菓子とか!

  • みーママ

    みーママ

    他の方がハンカチをあげるって話をされてたので
    聞いてるのに被せたらまずそうですよね💦

    • 10月26日
  • ゆみ

    ゆみ

    みーママさん💡
    ハンカチは何枚あっても困らない気もしますけどね~🤔そしたら靴下とか、それこそヘアゴムでもいい気もします‼️

    • 10月26日