コメント
まる
よくありますよ~
体がしんどいと構ってあげられないしさみしいかなぁって💦
思ったところで何もできないので余計に落ち込みます。
こたとよ
ありますあります!
最近は特に娘が感情をあらわにするようになったので、どうしても疲れてしまったりイライラしたりしてしまいます😭
もっと一緒に楽しく遊んであげたいのに、Eテレ頼みになってしまったりして、ダメな母だなと落ち込みます😢
-
ままり
私もEテレ頼みです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
公園に連れて行っても一緒に遊ぶのがしんどくて30分もいれません😭- 10月26日
⭐️瑛&陽ママ⭐️
あります💧💧疲れて余裕ないとき、少しの事でイライラしちゃったり😂私なんかが母親で可哀想だなって…😅😅
-
ままり
私なんて常にイライラしてますよ〜😢😢😢
本気で怒ったり…反省の毎日です😢- 10月26日
ぽん
あります😅私の場合、めっちゃ料理が苦手でベビーフードばっかりなので可哀想だなぁ…とか💦
あとは外に散歩しようかと思ってたけど、めんどくさくなっちゃって今日は行かなくていっか!なんてグータラしてたり…とか💦
-
ままり
私もベビーフード頼りまくってました!最近はベビーフード食べないのでとりあえず味噌汁にいろんなものぶっこんでそれとおにぎりとか。。
毎日ちゃんと作ってるお母さんすごすぎます。。
今日はいっか!ってなりますよね😭たまに公園連れてくと凄く楽しそうでなんかかわいそうになってしまいます😢- 10月26日
退会ユーザー
同じです😭
料理も掃除も苦手。
インドアなタイプで支援センターも行ったことなし、休みの日は買い物でしか外に出ない、、など😢
朝も弱いのでご飯も朝昼兼用になっちゃったり、、我ながら酷いなと自己嫌悪です😢
-
ままり
私もスーパーだけ行くとかよくあります😭うちは保育園にも行ってないのでなかなか同じくらいの子と遊ぶ機会もないのにこんなんじゃだめだ〜と思いつつ行動に移せません😭💦💦
朝は9時とかまで寝てて10時朝ごはんだとお昼か14時とかざらで反省の毎日です😣- 10月26日
ままり
妊娠中は仕方ないですよ〜😭身体大事にしてくださいね😭💓