※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の長女に怒りすぎてしまいました。座って飲んでと言ったジュースを最…

4歳の長女に怒りすぎてしまいました。座って飲んでと言ったジュースを最後ふざけてこぼし、スイッチが入ってしまいました。いつもたくさん頑張ってくれてるのに、信じられないくらい大声で怒鳴ってしまい、本当に反省してます。自分が情けなくて涙が止まりません。

コメント

うに

それくらいで泣かないでください😂

  • ママリ

    ママリ

    なんか本当虐待って通報されんじゃないかってくらい叫びながら長時間も怒ってしまいました。ほんとおとなげないです😭

    • 4時間前
  • うに

    うに

    うんありますよー!
    子どもがこぼしても拭くのは母親じゃないですか😭ふざけんなよ、言っただろ!てなりますよ☺

    他の方もおっしゃってますが、母も人間。お子さんだって、あーこんなに怒らせてしまった。調子乗りすぎたらダメなんだなって学ぶ必要があると思いますよ☺

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
母も人間なのでその時の感情で怒りすぎちゃうことあります。というか日々そんなことばかりです。
ちゃんと反省できてて偉いです!
それを悪いことだと思わないことの方がずっとずっとマズいので🥺

はじめてのママリ🔰

わかります。私もとんでもなく怒ること何度もあります。泣けてきますよね。
私は何度もそれを繰り返してしまってます。
母親だって人間だからイライラしますよね。。