コメント
うに
それくらいで泣かないでください😂
はじめてのママリ🔰
ありますあります!
母も人間なのでその時の感情で怒りすぎちゃうことあります。というか日々そんなことばかりです。
ちゃんと反省できてて偉いです!
それを悪いことだと思わないことの方がずっとずっとマズいので🥺
はじめてのママリ🔰
わかります。私もとんでもなく怒ること何度もあります。泣けてきますよね。
私は何度もそれを繰り返してしまってます。
母親だって人間だからイライラしますよね。。
うに
それくらいで泣かないでください😂
はじめてのママリ🔰
ありますあります!
母も人間なのでその時の感情で怒りすぎちゃうことあります。というか日々そんなことばかりです。
ちゃんと反省できてて偉いです!
それを悪いことだと思わないことの方がずっとずっとマズいので🥺
はじめてのママリ🔰
わかります。私もとんでもなく怒ること何度もあります。泣けてきますよね。
私は何度もそれを繰り返してしまってます。
母親だって人間だからイライラしますよね。。
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
なんか本当虐待って通報されんじゃないかってくらい叫びながら長時間も怒ってしまいました。ほんとおとなげないです😭
うに
うんありますよー!
子どもがこぼしても拭くのは母親じゃないですか😭ふざけんなよ、言っただろ!てなりますよ☺
他の方もおっしゃってますが、母も人間。お子さんだって、あーこんなに怒らせてしまった。調子乗りすぎたらダメなんだなって学ぶ必要があると思いますよ☺