※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
子育て・グッズ

同じくらいの9ヶ月の赤ちゃんを持つ方、1日の過ごし方や離乳食メニューを教えてください。食べ物のバリエーションが少なくなってきて悩んでいます。肉料理はあまり食べさせていないのでバランスの良い食事を摂らせたいです。

昨日で9ヶ月になりましたあ

同じくらいのお子さんをお持ちの方
どんな感じの1日を過ごしてますか(^○^)

離乳食のメニューなども
参考にしたいので教えて欲しいです!!

食べれる物が増えてくるのに
同じものばっかになってしまってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そぼろが食べれると書いてあっても
まじ?歯がないのに?細かくしても硬くない?
って感じで肉物はほとんど食べさせれてない(><)
慣れてくためにもバランスの良い食事を食べさせるためにもたまにはあげなきゃだめなのに、、って気落ちすることもしばしば(^◇^;)

コメント

ポコ

そぼろはとろみつけてあげるか軟飯に混ぜたりとかなら食べやすいと思います😄
慣れたらそのままでも食べてくれますよ!
鶏ひき肉と豆腐、片栗粉を混ぜて茹でたらふわふわ肉団子になります😆
焼いたらチキンナゲットにもなりますよ!←これは大人でも美味しいです😄