ままり
鼻水だけなら、週明けまで様子見ます😊
ゆきと
うちもここ2〜3日鼻水ダラダラです(^◇^;)
けれど熱も咳もなく元気なので自宅様子見しかしてません。笑
病院でもらう薬は分泌を良くする物なので
鼻水が粘っこ過ぎてなかなか降りてこないなら受診しますが
それなりに鼻水が取れているなら様子見でよいかと。
かおちゃん
鼻水だけなら行かないです。
どうしても鼻水が気になるようでしたら、薬局などで鼻水吸い取るやつ買うのもいいかもしれません🤔
ままり
鼻水だけなら、週明けまで様子見ます😊
ゆきと
うちもここ2〜3日鼻水ダラダラです(^◇^;)
けれど熱も咳もなく元気なので自宅様子見しかしてません。笑
病院でもらう薬は分泌を良くする物なので
鼻水が粘っこ過ぎてなかなか降りてこないなら受診しますが
それなりに鼻水が取れているなら様子見でよいかと。
かおちゃん
鼻水だけなら行かないです。
どうしても鼻水が気になるようでしたら、薬局などで鼻水吸い取るやつ買うのもいいかもしれません🤔
「その他の疑問」に関する質問
子供が自転車で転けた際によそのお家のフェンスにぶつかったみたいで見にいくとハンドルのゴムの部分が削れて木のフェンスについていました。 すぐに子供といんとんほんインターホンを鳴らしたのですがお留守でした。 そ…
子どもっていつくらいから辛い料理食べれるようになるんでしょう…??🔥 もちろん個人差はあるし大人でも無理な人は無理でしょうが。。 私と夫はエスニックとか中華好きで子供が生まれる前は辛いものよく食べてたのですが…
今日、保育園に子どもたちを迎えに行って車に乗せていたところ、隣に駐車していた人から「すみません、先ほどドアをぶつけてしまって。警察呼んで事故処理するか、修理するならお金払いますが、どうしますか?」と言われ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント